※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが歩くようになったのでファーストシューズを買いたいが、兄のお下がりを履かせるか悩んでいる。再来週に買いに行く予定で、公園での滞在は30分〜1時間程度。

赤ちゃんの靴のことで悩んでます!😭

後で近くの公園に家族で少し遊びに行きます。

11ヶ月になったばかりの末っ子、1ヶ月前から少しずつ歩くようになり、最近かなりしっかり歩くようになってきたので、公園で歩かせてあげたいと思うのですが、まだファーストシューズを買ってません😭💦

そこで、上の子達のファーストシューズが残してあるのですが、夫が長男のファーストシューズ履かせたら?と言ってます👟

靴のお下がりは良くないと聞くのでしないようにしてますが、夫はちょっとくらい大丈夫でしょと言うので悩んでます😅

ちなみにファーストシューズは再来週あたり買いに行く予定です!!

公園は30分〜1時間もいるかいないかくらいだと思います💭

いいね、コメントでお願いします!

コメント

🔰

少しだし上の子のファーストシューズ履かせちゃう!

🔰

少しでもなし!!今日は(今日も)抱っこ紐で我慢させる!

サイズが問題ないのであれば
今日だけなら
上の子の履かせちゃいます😊‼︎

• 🔰

🔰

サイズは問題ないです!!

今日だけならいいですかね😖!

回答ありがとうございます!✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

すいません、なんでおさがりの靴ダメなんですか?

• 🔰

🔰

前に履いてた人の足や歩き方の癖をもらってしまうそうで、絶対ダメ!ってわけではないですが、なるべく靴のお下がりはやめた方がいいみたいです😭

• 11月23日