※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきまん
妊娠・出産

胎盤の低置きで心配です。 出産経験のある方の意見を聞きたいです。 帝王切開と早産の可能性があるようですが、どうしたら良いでしょうか?

胎盤の位置が低いと
昨日診断されました。

低置胎盤と診断され
出産された方の
意見を聞きたいです。

まだ、上がる可能性はありますが
このままだと帝王切開で早産との事です。

コメント

もた子

何ヶ月ですか?

低置胎盤でしたが、普通分娩でしたよ。帝王切開の可能性はあると思いますが、早産はなんでですかね?

Miママ☆

切迫早産で30wで入院してすぐに、赤ちゃんの頭は横向きだし低置胎盤気味だし、まだ赤ちゃんは小さいから帝王切開になると言われました>_<

34wで陣痛がきてしまい、見てもらった所赤ちゃんはちゃんと頭が下で低置胎盤は治っていて普通分娩できました(^^)

腰に枕を置いて足を高くしてと、看護師さんに言われて入院中なるべくそうして寝ていました☆

めいちゃん

私も初期に出血があり、前置胎盤で切迫流産と診断されたことがあります。子宮が大きくなるにつれて、胎盤の位置も上がったりするので、大丈夫でしたよ