※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
妊娠・出産

妊娠12週の経産婦です。腰や乳首が痛く、つわりもあって辛いです。一人目の時と比べて症状が違うので、同じような経験をしている方がいるか気になります。

妊娠12週の経産婦です。

最近腰はものすごく痛いし、乳首は痛いし、つわりはあるしで本当辛いです泣
腰が痛くて目が覚めて、よだれつわりなので起きるたびに涎が出て、、、、
乳首は今は左だけですが、何もしなくても痛くて。。
一人目の時はつわりだけだった気がするけども、腰の痛みもこんなに早くあったっけ??
って感じです。。

今はとこちゃんベルト巻いてますが、それでも痛いです。。

乳首は痛いのは母乳の準備と思って仕方ないと思いますが泣

経産婦で妊娠初期の皆さんも同じ感じですか??

コメント

み 🔰 (23)

私も、腰がいたくて
寝返りするたびに、起きます😂
少し前までは立っても座っても
痛くて凄かったです!
毎日湿布貼ってました💧

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    痛いですよね。
    一人目は後期で腰の痛みが出てたのに、まさか初期から痛いなんて。。
    湿布は妊婦にはダメな成分入ってるので家にあるの使えなくて泣
    かと言って次の検診は4週間後なのでまだまだで泣
    軽いストレッチとベルトに委ねるしかなく。

    • 11月23日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    たしかに1人目は、
    後期に痛くなってました😭
    湿布、ロキソニンのやつ
    普通に使ってました🤭💧

    • 11月23日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    そうなんですね☺️
    薬の成分とか気にしてしまい💦
    今からこんな腰痛いとなると後期になったらどうなるんですかね泣

    • 11月23日