※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が11月5日で、仲良しをした日が4日前。生理予定日を過ぎている状況。基礎体温をつけていないので正確な排卵日は不明。妊娠の可能性はあるでしょうか?検査薬はまだ早いので、意見を聞きたいです。

2人目をゆるーく妊活中です✨
ラルーン、ルナルナでは排卵日が
11月5日でした。
仲良しを1日2日4日しました。
生理予定日4日過ぎてます。
基礎体温をつけてないので排卵日が
正確だったかはわからないですが
妊娠の可能性あるでしょうか🥺

まだ検査薬するのも早いので
みなさんの意見聞きたいです😭

コメント

トモヨ

検査薬してみないと何とも言えませんが、可能性のある行為日から2週間経ってるので、フライング検査しても反応出ると思いますょ(^O^)

アプリのみで排卵予測してましたが、1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • トモヨ

    トモヨ

    ストレスとかで生理が遅れる事はよくありますし、生理前症状と妊娠初期症状は似てるので、検査薬するのが1番分かると思いますm(_ _)m

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前フライングでも
    反応出たんですね!!
    凄いです✨✨

    ドキドキしますが
    私もしてみようと思います💝

    • 11月23日
  • トモヨ

    トモヨ

    日本製だとドゥーテストが反応良いみたいですょ★

    赤ちゃん来てくれてると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

    • 11月23日
♫

アプリはあくまで予測なので、
排卵検査薬してないと、なんとも言えないですが
1回でも仲良しをした以上
可能性はあると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕
    検査薬してみないと
    なんとも言えないですよね😭

    してみます✨✨

    • 11月23日