
コメント

りんご
アンカーのお掃除ロボットL70を使ってます!
音は若干大きめだと思いますが、掃除漏れはあまりないような気がします😀
猫を飼ってるんですが、猫砂も綺麗に吸い上げてくれます。
お掃除ロボットといえばルンバですが、アンカーでも特に不自由なく使えてます!
りんご
アンカーのお掃除ロボットL70を使ってます!
音は若干大きめだと思いますが、掃除漏れはあまりないような気がします😀
猫を飼ってるんですが、猫砂も綺麗に吸い上げてくれます。
お掃除ロボットといえばルンバですが、アンカーでも特に不自由なく使えてます!
「掃除」に関する質問
小学校1年生の娘が自慰をしています… 4歳頃 弟ができたくらいのときもしていたのですが、治まったと思ったら 最近またしているようで…。 学校でもそういう感じのことをしているらしく(本人が言ってきました)、 毎日もうや…
シンプルおしゃれな家にしたい🏠 掃除をして綺麗にした状態の我が家です。 あまり物は多くない方だと思いますが、 なんだかしっくりきません。 どこに手を加えればおしゃれになりますか? 電気?テーブル?椅子? …
町内会の溝掃除を欠席する場合 明日、引っ越してはじめての溝掃除があるのですが主人は夜勤明けで帰宅が間に合わず、私も子どもが居るので参加できません💦 この場合、事前に組長さんに連絡を入れておくべきなのでしょう…
家事・料理人気の質問ランキング
まき
ちなみに手入れはしやすいですか?
りんご
ブラシが内蔵されてるので、分解して手入れするのが少し面倒くさい気がします💦
なので私はブラシの手入れは毎日はしてないです😭
まき
ありがとうございます!
ちなみに水拭き機能は使っていますか?
りんご
水拭き機能使ってます!
こびりついた汚れまでは取れませんが、けっこう綺麗になります!水拭きと掃除を一度でやってくれるので便利ですよ😃
モップを装着したり、タンクに水を入れるのが面倒なので週に3日は水拭きモードで他の日は掃除だけにしてます😂
L70はマッピングモードがあって、ロボットが部屋の間取りを学習して掃除してくれます😃
まき
ですよね!アンカーの中でも高いので悩んでいて💦新入禁止機能も付いているのでやはりメリットですよね!転落防止機能付いていても玄関の段差が5センチぐらいで普通に落ちちゃうと思うのでその機能があれば大丈夫なのかなと。。
りんご
確かにアンカーの中では高めですよね💦
進入禁止エリアも設定してますが便利です❗
うちは玄関に15cmくらいの段差ありますが、エリア禁止設定してなくても落ちませんでした😀
5cmの段差だとどうなんでしょうね🤔
レンタルが出来ればいいですね!
まき
安いタイプのものを今レンタルしていて😂
新入禁止機能ついているなら玄関も落ちませんよね!!
参考になりました!