※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

江戸川区にお住まいの方への予防接種の予診表がいつ届いたか知りたいです。予定通り2ヶ月に打ちたいが、予約ができず困っています。予約電話は1週間前にかける必要があると聞いています。どの時期に届いたか教えてください。

江戸川区にお住まいの方1番最初の予防接種の予診表いつ届きましたか??

来月入ってすぐに2ヶ月になります
2ヶ月ちょうどに予防接種打ちたいのですが予診表が届かず予約の予定組めません😂
予防接種って1週間前くらいに予約電話しないとダメって聞くので2ヶ月ちょうどにに打つには時間がないです😂😂

どのくらいの時期に届いたか教えて欲しいです😂

コメント

R

江戸川区に住んでいます!

生後2ヶ月になった次の日に予防接種を予約していたのですが、なかなか予診表が届かず…

何種類か予防接種があると思うのですが誕生日の当日と予約した日の朝に、2回に分けて届きました💦

予診表が届く前にサポートセンターに電話したところ、もし予防接種までに届かなければ直接サポートセンターまで来れば渡せますと言われました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    本当時間ないので明日病院予約入れて届かなければサポートセンターにも連絡してみることにします☺️☺️

ありがとうございました!

• 11月23日