※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

妊娠中の仲良しについて質問です。最近まったくなく、旦那から求められ…

妊娠中の仲良しについて質問です。

最近まったくなく、
旦那から求められる事もないです。

わたしから誘うと断られます。

触れてくる事も減ったので前に
お腹も出てるしおっぱいもパンパンやし
今体型悪いで嫌なん?て聞いたら

なんかあったら嫌やから!って言われました。

気持ちもわかりますが
私的には愛情表現のひとつでもあるので
体調のいい日にたまには、、、と思います。

やっぱり言えないだけで
多少は見た目の事もあると思うし
誘うのもやめようと思うのですが
旦那の事大好きすぎてなにもないのが
辛いです。

今日どお?って聞いたら、夜な!
って言ってくれた日があったのですが
2人でベット入ってから待ってても
なにもなく寝息が聞こえてきました。

妊娠初期の頃は普通にあったので
やっぱり見た目か〜そらそーやんな〜
ってかがみ見て思うけど
赤ちゃんがいる証拠なので仕方ない!
っておもうんですがやっぱりちょっと
落ち込んじゃいます。

コメント

しろまぃ

ゆーさんの見た目云々ではなく、ただただ、お子さんのこと気にしてる、優しいパパさんになったんだと思いますよ✨

  • り


    そーなんですかねえ😭
    だとしてももう少し上手に
    かわしてくれ!っておもいます😩w

    • 11月23日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    私の旦那も同じような感じなので😂
    休日の昼間とか、平日の夜ご飯食べ終わりとかに抱きついて
    「たまには抱き締めさせろ😂」
    と冗談めかしてスキンシップはかってます😂

    • 11月23日
  • り


    わっ!それいいですね😏💓

    大好き!ってのが収まらなくてどーしよ😩って感じなので
    抱きしめさせろ作戦早速明日実行させていただきます😏w

    • 11月23日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    「好きなんだから、抱き締めさせろ♥️」
    作戦で😂
    しぶしぶな感じでも、ぽんぽんしてくれるだけで嬉しくなります✨

    • 11月23日
  • り

    なんかちょっと照れ臭い🤣
    想像したら照れてニヤニヤしちゃいました🤣🤣🤣🤣

    • 11月23日
  • しろまぃ

    しろまぃ

    好きで結婚して、ベビちゃんまで来てくれる仲の女性から、されて嫌な男性はいないと思いますよ✨

    • 11月23日
  • り


    ですかね🤔頑張ってみます😊💓

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

まさに今の私の気持ちです😢
ついさっきも、
『最近一緒にお風呂も入ってくれないね、見た目でなんとも思わなくなったんでしょ』って言ったばかりです。ちょっとはスキンシップ欲しいですよね😢やっぱり見た目ですかね😭

  • り


    わあ〜同じ方いらして
    救われます😭

    お腹おっきいしおっぱいパンパンやし乳首は黒くなったしデカくもなったし太ったし
    って鏡の前でショボンてなります😭自分でも気になるので
    やっぱり男の人はもっと気になるんじゃないかな😭って思ってます😩

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな体見て興奮しないですよね😭
    妊娠線も出来たので自信が全くありません。毎日お風呂入る時に病んでます。
    もう臨月だからって理由で断られますが、ほんとかよって思っちゃいますね!

    • 11月23日
  • り


    やっぱそう思っちゃいますよね😭 でも赤ちゃんが成長しとる証拠やし、、、って感じです😩

    • 11月23日
なっつ

うちも同じ感じでした!

病院の先生に聞いたら
「調子のいい日に無理のない程度に、、お腹が張ったらやめてね!」って言われたよ☺️

って主人に言ってしていたので
ゆーさんも検診の時に先生に聞いて、ご主人に伝えてみてはどうでしょう✨

うちの主人は先生のお墨付きだと
多少安心できるようでした🌟

  • り


    それがですねぇ😩
    言ってあるんですよ😩

    初期の頃はあって
    お腹出てきてからないって
    事はもう見た目やん!!!
    って思ってます😭

    • 11月23日
もうすぐ3児ママ子

友達夫婦はただただ流産が心配で妊娠から一度もしなかったと言ってました。

男性は加減がわからないし、怖い気持ちが強くてする気になれない人もいると思います。元々性欲が強くない男性だと特に。
私なら寂しいからぎゅーして寝よう、など言うかなと思います。

姉夫婦は妊娠から子供が1歳になった今までしてないって言ってました。元々旦那さんの方が性欲が強くないタイプで、姉は強いタイプですが、妊娠してから今まで全くする気が起きないって言ってました。どちらの夫婦も関係は良好で、仲良し=愛情表現とならない人も多い時代だな、なんて思っています。私は妊娠中も性欲が強いのでたまにしてますが、正直なところ愛情とは全く関係ないですね😅

  • り


    ぎゅってしてもらいながら
    寝たりはあるので多分うちも
    仲良しなんだと思います!
    普段から2人でふざけあったり
    してるんで🤔

    ただ私が仲良しがないなんて!!!!って思いすぎてるのもわかってるんですけどね😭
    けして愛されてないなーとは思わないし、むしろ愛されとるなって思う時もあるので🤔

    • 11月23日