コメント
ママリ
そば、卵、小麦、エビ、はよく聞きますね💦
周りでも結構いらっしゃいます😞
退会ユーザー
とりあえずは卵、小麦、乳、ですかね😖
私も怖くて慎重になってしまいます😖
今のとこ小麦はクリアして、来週あたりから卵黄始めます😊
ママリ
そば、卵、小麦、エビ、はよく聞きますね💦
周りでも結構いらっしゃいます😞
退会ユーザー
とりあえずは卵、小麦、乳、ですかね😖
私も怖くて慎重になってしまいます😖
今のとこ小麦はクリアして、来週あたりから卵黄始めます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
授乳回数が一歳過ぎても3〜4回あり、子どもの方から欲しがっている状況で 断乳!ではなく徐々に減らしていくことって難しいですよね?😭 胸の張りのことを考えると1回ずつ減らしていきたいですが…今はダメ、今はあげるよ、…
小2の次女が知らない子のキーホルダーを盗ってきてしまいました。 見たことないキーホルダーをランドセルにつけてて長女には最初「知らない人から貰った」って言ってたそうです。 習い事の時に置いてあるランドセルに付…
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
舞
アレルギーが出ると焦ってしまいそうで食べさせるのが怖い気がします。
ママリ
私は卵は1歳になるまでは一切あげなかったです💦
私のやり方なので参考にはならないですが😢
アレルギーが特に出やすいものは基本は1歳すぎたらでしたね😫