※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊活

排卵検査薬で排卵を確認しようとしていますが、卵巣の大きさが減少していることに不安を感じています。排卵が成功するか心配です。

初めての妊活中です😊
排卵検査薬の画像でます

今月生理が来た時にクロミッドを5日間のみ11/21(土)に産院で排卵チェックしてもらったところ1つ大きくなってくれてる卵巣があり確か13mm?でした

医師によるとこのままいけば早くて26〜28日の間で
排卵すると思うとの事でした。
一応20日から排卵検査薬も使っていたんですが、先程も検査してみたら明らかに薄くなっている‼︎

これは、大きくなってきていた卵巣が吸収?されてしまったって事ですかね🤣

コメント

さもさ

すみません。画像載せ忘れました😣

わんぱち🐶

卵胞チェックしてもらった日に排卵したかも⁉️ってことですよね💦

見事に排卵してそうな検査薬の反応ですね😲こんな事もあるんですね…!隠れてたのかなー🤔

タイミングは取れましたか??

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!

卵胞チェックしてもらった時は13mmって確か言われたんで、、😢排卵するには、20mm以上必要と聞いたことがあって😱
    その日に7mm以上大きくなる事ってあるんですかね🤔
    それとも13mm以上大きくなれず排卵しないままなくなっちゃったのかなと思いまして😱

タイミングとしては、19日に一応取れてます🙆‍♀️

• 11月23日