※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

霊視鑑定について。詳しい方いらっしゃいますか?霊視鑑定での子宝占いっ…

霊視鑑定について。
詳しい方いらっしゃいますか?

霊視鑑定での子宝占いって
どのようにするのでしょうか?

コメント

霊視と占いは 全く別物だと思いますが…

霊視は 神様から情報を教えて頂いて 依頼者に伝える事です

占いは …何の占いによるのかもしれませんね

• とまと

とまと

コメントありがとうございます😊
    占いとは別物なんですね。
    わたしのそもそもの認識が間違って
    いましたね😓
    霊視鑑定とはどうやってるのかが気になりまして。
    神様から教えていただくんですね。守護の神様なんでしょうか?

• 11月23日

退会ユーザー

守護の神様は よくわからないんですが…
    守護霊は 人それぞれが良い方向へ行くように見守りつつ力を貸して下さっている方々の“人”です

神様系(観音様やお地蔵様、眷属まで)は たくさんいらっしゃって それぞれ独立して存在しながら 繋がりがあるんです
    ですので、どの とは判りませんが そのネットワークを通じて 教えて頂ける、という流れになります
    その神様と人を繋ぐ方が 霊能者になります

霊視と言っても 波長が合っちゃった(合わせた)系と 神様から頂くものとは 別物です
    合っちゃった系は 安定しない答えが出ても仕方ないかな、と思います
    神様からの霊視は 違える事がありません

ただ、人生は自分が自ら決めてきたモノと 不確定な流動的に動くモノとあります

自分が事前に決めて確定しているものなら ある程度時期は判ると思いますが 不確定ですと 自らの状態によって変わってくる事もあると思います

流動的な部分については 確定にするかどうかは 人が決めていくこととして示されると思います
    (もうちょっと先だけど…今はそういう事を気にしていては 良くない…とか)

• 11月23日
  • とまと

とまと

詳しくありがとうございます。
    守護の神様ではなく、守護霊=人なのですね😓

波長を合わせてみえるものと
    神様からいただくものとは別のものなのですね。

子宝に関しては、
    妻と夫が望まないとできませんものね。流動的なのでしょうか

• 11月23日

退会ユーザー

ある程度の時期を決めてきていても 変わる事はあると思いますよ

夫婦が“今すぐ来い‼️”って感じにガツガツした想いにとらわれていたら…子供の立場としては 行きたくないと思います
    子供が欲しい‼️というのは 言い方が厳しいですけど 自分の欲ですからね
    欲にガッついている人と仲良くなりたい、近づきたい人が どれだけいるのかな?とも思いますし
    ましてや相手は赤ちゃんですから…欲に刈られ思い詰めている大人は 物凄く恐ろしい存在だと思いますよ

よく聞く話として なかなか妊娠しない😱 と焦っている時は全然妊娠しなかったのに 考える事も思い詰めるのも止めたら 妊娠した、というのは そういった事も大いに関係あるんじゃないかな と思います

例え ある程度の時期を決めていたとしても 自分の心の有り様が影響させている部分は 占いだろうと霊視だろうとどうにも出来る事ではないと思います
    心を変えられるのは 自分達しかいない訳ですから…

そういう意味では 焦らずおおらかな心持ちで今を楽しむというのは 上から視ている赤ちゃんからも 魅力的に映るんだろうな、と思います

夫婦と来るかもしれない赤ちゃんが それぞれ“心身ともに善いタイミング”とならないと 難しいのかな、という感じがします

• 11月23日
  • とまと

とまと

自分の欲…は確かにそうですね。
    赤ちゃんが欲しいなーと思うことは自然なことで
    欲しいなと望まれてやって来た方が子供も幸せなのかなと思っていました。
    なので欲を捨てるのはなかなか難しいことなのかなと思います…。

• 11月24日
  • とまと

とまと

思い詰めることは確かにあるのですが、
    その思いを捨てることがなかなか難しいです😅

• 11月24日

退会ユーザー

自分を高める為に勉強する等の欲は それなりに良いんですけどね

こと妊娠&子育てに関しては 不必要なんですよね…
    欲は要らなくて 受け入れるおおらかな気持ちとか、そういう方が とても大切になるようです

確かに妊娠も子育ても予期せぬ事に穏やかに対応する事が求められますから …気にせず欲を持たず 日々を楽しんでいれば ある日、予期せぬ時に 妊娠が判っても受け入れられる度量がある、ということなんでしょうね

現に神様達も『気にすな』とおっしゃるので…そうなんだと思います

私も言われた時がありました
    そうか、と思って 想いを欲を手放したら スルッと流れにのってお腹に来てくれました

あ、自分が遅らせていたっぽい…シマッタわ…と反省しましたね
    2人目の出産時は なかなか大変でしたが 私自身が神様に教えて頂いていたので おおよそ落ち着いていられたように思います

不思議な事はありますが 自分の欲や気持ちや心を 上手く良い状態を保つのが一番良いと感じますね

• 11月24日
  • とまと

とまと

子供が欲しい、とか、産まれる前からこう育って欲しい、とか願いすぎない方がよいのですね。

予期せぬことは起きますよね…

「気にするな」と言われたことがあったとのことですが
    神様にでしょうか?

自分の想いが邪魔をしていた、てこともあるんですね。

• 11月25日
  • とまと

とまと

また、霊能者の方で
    先祖供養が子宝に恵まれたい時は大切だと言ってる方がおられましたが、
    そのように、思われますか?

• 11月25日

退会ユーザー

強い思いは 結局のところ“欲”でしかありませんからね

子供の存在そのものを そのまま受け入れる、というのは“愛”ですから

『気にすな』は神様からですよ

自分の思い、というより欲だったんです
    子供が欲しいって 思っていましたし、他人様の赤ちゃんを目にすると 心がチクンと痛むような…そんな感じでしたね
    でも、それでは 親としては相応しいものではないのだと思いました

タロット占いの事に関しては
    タロットは占者のインスピレーションの感度と広さによるところが大きいですね

霊視タロットは 霊視のみだと依頼者には 言われているだけに感じてしまう事もありますが タロットを使うと依頼者にもカードを目視出来ますから よりイメージしやすく理解もしやすいと思いますね

• 11月26日

退会ユーザー

子供が欲しいことと先祖供養は 話が別ですね

どこで そんな事を言われているのか疑問です…?

確かに成仏している先祖より 成仏していない先祖の方が はるかに人数は多いです
    比べ物にならないほどに…
    水子ちゃん達も多いですね

だからと言って それがどこまで影響するか、というのは別な話ですね

ただ、供養はとても大切ですよ
    ちゃんと全て伝わっていますから

それより影響が大きいのは 因縁の方だと思います
    それらも個々の内容は 千差万別ですので 数多くある中に引っ掛かるものもあるかもしれない、というものだと思いますね

私も遭遇したことありますよ
    私と子供を攻撃しようとしてきた事も 先祖の一人の感情が影響してきた事も
    どちらも解決に向けて動きました

それと、前世からの課題もあると思います
    それによって 生まれてくる前に決めてきている事も多いでしょうね

• 11月26日
  • とまと

とまと

赤ちゃんを見て、うらやましいなーかわいいなーと思うことはよくあります。
    友達の妊娠は単純にうれしいですが、疲れてる時だとどうして我が家には来ないんだろとは思ってしまいますね。
    欲を捨てる=諦める、でしょうか?
    もうどうでもいいや、と。

先祖供養とはまた別なのですね。
    その霊能者の方は
    お墓参りやそれが難しかったら護摩木をして供養すると
    ご先祖さまが子供ができるようにたすけてくれる、と言われてました

私の個人的な考えでは、亡くなった方のことを会いたいなと思い、たびたび思い出すことでも供養になるのかな、と思ってました。お墓は県外でコロナ禍でなかなか行けないので…

生まれてくる前に決めてることもあるんですね。

• 11月26日

退会ユーザー

欲を捨てる、持たない事は 諦める事ではありません
    どうでもいいや、というのは 投げやり と言うのではないでしょうか?

欲を持つ、というのは 現状では満足出来ず もっともっともっと手に入れたい 、と言うことですよ
    際限がないと 本当に始末が悪いと思いますが…

…どうして 今ある現状に 感謝の心をずっと持ちながら いつもいつも ありがとうの気持ちでいられないんでしょうね

欲を捨てるということ事は 今に不満足だ‼️という姿勢を改めて、“今”をいつ何時も 感謝の気持ちを持ち続け過ごすことですよ

…助けてくださるのは 神様系です
    人は そういうのは出来ません
    私は 先祖は未成仏の方々が多いと書きましたが 未成仏の状態で先祖が助けるなんて出来ませんよ
    だって居る場所が出来るような場所じゃないですもの

仏壇や祖霊舎があれば やり易いかもしれませんが 無くても心を伝える事は出来ますよ
    腰より高い位置にお供えをして(食器類は陶器) 手を合わせ言葉(言霊)をちゃんと言えば 先祖は 飲食できます

供養が 浄霊を指すのか 心を伝える事を指すのかは 人それぞれなんでしょうね

• 11月26日
  • とまと

とまと

いろいろのお返事ありがとうございます。
    とても為になります。

おっしゃられる通り、
    欲を持つと際限がないですね、
    欲しいものを手に入れたとしても、また次のものが欲しくなる、ということですものね。たしかに始末が悪いです。

現状に、幸せだなーと感じ、感謝することもできるのですが、いつ何時も、はできておりませんでした。
    Lilyさんに言われて気付かされました。
    反省して自分のありよう、姿勢を改めるよう努力します…。今いる家族を大切にして、この環境にもっと感謝しなきゃダメですね。

どうしてなかなか妊娠できない?と考え込まなくてもよいと分かり、少し心が軽くなれました。

ご先祖さまが助けてくださる、は違うのですね!
    お仏壇などなくても心を伝えることは可能なのですね。

• 11月26日

退会ユーザー

欲を持ちすぎると
    うらやましい→うらめしい
    になってしまって 最早、本来の姿はどこに???ってなってしまいます

それって凄く怖い姿ですよ…

私も第二子はなかなか間があいてしまって 親にも「諦めなさい」と言われていました
    何故、自分達以外の人に決められなきゃいけないんだろうと思ったり そうした言葉で卑屈になりそうな時もありました
    でも、やはり 欲を手放す事は 今を楽しみ、充実させ感謝することだと気付いてからは 心が軽くなりました
    その私の心が 軽くキレイになっているのを見て 下の子は来てくれる気になったのだな、と感じます

そういう意味では いかに“今”を楽しく明るく嬉しい感謝の気持ちに包まれて暮らすか、というのは とても大切だと思います

私は お供えをして先祖がお礼を伝えに来た事もありますが…基本は 助けを求められることが圧倒的に多いですね
    生前に結構な霊能者とかの先祖は いますけど…そういう霊力がある方は あまりいらっしゃらない様に思います

神様も先祖(故人)も 本心が包み隠さず伝わってしまいますから どの様な心でいるかは こちらも大切ですね

蝋燭一つとっても意味があるし、お経も口で唱えるんではなくて 心で唱えるんですよ
    でないと伝わらないんですよね
    凄いですよ、心の有り様って

• 11月26日
  • とまと

とまと

詳しくありがとうございます😊

諦めなさい、と言われてしまうと悲しいですね…。
    卑屈になってしまうお気持ちはとてもわかります。

今を楽しみ、感謝して暮らさないともったいないですね。
    気が付けてよかったです。
    感謝を忘れずに暮らしたいなと思いました。
    人として正しい判断をしていきたいと思いました。

先祖に助けを求められる方のが多いのですね!

• 11月27日
まっち

わたしは何度かメルカリで占ってもらったのですが、
鑑定する相手のイメージが視えるのかなと思いました。

何人かにやってもらいましたが正直結果はバラバラでしたが…🤔

最近やってくれた方は、つわりが辛そうだけど吐いたり、入院まではいかないかも…とか結構細かく視えてるかのような答えでした。また、授かりやすい月も●月と●月!と断定していました。他の月は可能性ないかと聞いたら、他は視えませんとキッパリで驚きました。

他の方(多分この人はインチキ)は授かりやすい月がいくつもありました。今年授かる可能性を98%で伝えられましたがいまだにできる気配もありません。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます。
    メルカリで占ったもらったのですね!
    バラバラの結果だとどれを信じて良いのか困りますね。
    きっぱり言っていただいた方が見えてそうな気がしますね!

• 11月23日
  • まっち

まっち

霊視にも種類があるのか霊視一本って人もいれば霊視+タロットとかの人もいました🤔
    きっぱりの方は、性別まで教えてくれました💦💦でもたしかに、言ってることが当たってて💦💦誰信じるかもわからないですよね😭

• 11月24日
  • まっち

まっち

そうです!もともと550円とか?だったのですがオプションいくつもつけて、今年98%って言われたんです😭その人の評価見ると、みんないい結果で前向きになれました!と言ってたのでみんなにそういうふうに伝えてるんだなー、と…!ちなみにその人は、現在ではなく未来が視えると言っていました。今後授かる人数3人で。笑。あげ鑑定ですか?って聞いちゃいましたもん💦

• 11月24日
  • まっち

まっち

ほぼ全部でした(笑)
    あげ鑑定てのもあるけどやっぱり霊視なんてしてないだろって感じですよね!最近の100件が評価として出るので、悪い評価流れていきますよね🤔落ち込んでて、みてもらって希望出てきたのに全然うまくいかなくて今の方がガックリしてます😂書いてある内容もネットに書いてあるような内容ばっかでうすっぺらいな〜と思いました😂

• 11月24日
  • とまと

とまと

タロットの方は霊感を活かしてのタロットということなのかもしれませんね!
    インチキの人もいるので気をつけたいですね😅

• 11月25日