※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
妊娠・出産

妊娠中で眠りが浅くなり、不眠症状が出ていることに不安を感じています。初期妊娠でもこのような症状はありますか?前回の妊娠経験と違うので心配です。

まだ検査薬で陽性と出ただけですが
3人目を妊娠中です。

お腹の鈍痛というか、違和感が生理予定日
過ぎからしばらく断続的に続いてる感じで
倦怠感もあって、疲れやすい気もします。

特に変化を感じてるのが
眠っても夜中に目が覚めてしまうことや
一度覚めるとなかなか眠れないこと…
寝付きが悪いことです。

3年以上前でで、うろ覚えですが
確か一人目、二人目のときでも
正期産の前後に不眠はあっても
初期はなかったような…?

妊娠超初期でも、こんなふうになるものですかね?
前回はこんなじゃなかったのに!!!
なんて、お話あれば聞きたいです♪

コメント

しろまぃ

私は左下腹部に生理痛のような痛みがあり💦
検査したら、妊娠に伴う卵巣の腫れでした!
あとは高温期に伴うだるさはありましたね💦