※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今夜、ラッキーテスト排卵検査薬で強陽性。ですが、明後日AMに人工授精…

今夜、ラッキーテスト排卵検査薬で強陽性。ですが、明後日AMに人工授精予定です。
昨日病院で火曜日にしましょうと言われましたが、それだと間に合わないですよね?

ちなみに今夜、排卵を促すための点鼻薬を使うよう指示されています。。。
昨日病院で、今の卵胞のサイズだと月曜日排卵しちゃう気がして不安ですって言ったら、火曜日まで排卵しないから大丈夫と言われましたが。。涙

明日の朝に排卵検査薬の線が薄くなっていたら病院に連絡してみようと思いますが、取り合ってくれるかは不安です。。。原則当日予約不可なので。そして一人1枠しか予約することができず、人工授精の予約で埋まっているため今日あしたの予約をとることもできません。。不安です。。

コメント