※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

イビキうるさすぎて別部屋で寝てる旦那。寝かしつけのとき、上の子が寂…

イビキうるさすぎて別部屋で寝てる旦那。

寝かしつけのとき、上の子が寂しがるから(自分が寂しいだけ)
と寝室に来るのですが、
決まって子どもたちより一番に寝ます。

ただ寝るだけならまだいいです。
寝息もうるさくて、いびきは蹴り飛ばしたくなるくらいうるさいです。

別に寝かしつけしてくれるわけでもなく、むしろ寝かかったのに起こすし、ただただ邪魔。

寝かしつけるわけでもないし、いびきうるさいから来なくていいと言うと頑として上の子がーっていい引きません。

本当にイライラします。

コメント

ちゃー🐻

分かります!ものすごく分かります😭笑
寝かしつけしててトントンしてたと思ったら自分が先に寝てるし
中途半端にやるなら最初からやるなよって思います
下の子がやっと寝た!って思ったタイミングで毎回寝言なのかなんなのかよく分かんないですが声発して起こすしイライラ半端ないです!笑

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます!
    同じ方いて共感していただいて少し気持ちが落ち着きました😂(笑)
    トントンしてくれるだけ良いですね🤣
    うちはもうすぐに寝る体勢です💧
    寝かしつける気持ちなんてこれっぽっちもないです😂
    変な声!!!わかります!やめてほしいですよね💧

    • 11月22日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    形だけトントンしてます🤣
    下の子寝かしつけ終わったら上の子の寝かしつけ変わって
    変わったら速攻寝てます🙃
    今日も子供2人とも寝る前に寝ました、どんだけ寝るんだってぐらい寝ててイライラしかしないですね😌笑笑
    寝かしつける前に自分が寝かしつけられてますよね😂
    いびきもうるさいですが発する声もとにかくうるさい、、🤯

    • 11月22日
  • まめも

    まめも

    仕事疲れてる日とかなら話はわかりますが、休みの日でも同じなので本当なんであんなにすぐ寝れるのかわかりません。(笑)
    もう、イビキの前に寝息すらうるさくてイライラします(笑)

    • 12月2日
ライライ

分かります😅
我が家は次男が生贄(言い方)
で、
リビングで2人寝てもらってます😌
次男もパパと寝るって言ってるので無問題です😊

次男よく夜泣きするみたいですが、
夜泣きやなくてあんたのイビキうるさいんやない?って思います🤔笑

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます!
    それは良いですね!
    朝まで二人でリビングですか?😂
    うちも一度ブチ切れたとき、上の子は寝かせてみます!ってリビングで二人寝に行ってたんですが、
    寝室にいた私、リビングからイビキが聞こえて行ったら娘起きてて、旦那は先に寝てて💧
    おい!ってなり一旦は起きたんで大丈夫かと思い寝て授乳で起きた夜中行ったらリビング極寒で💦
    旦那はしっかり毛布かぶってたんですが
    娘は何も着てないし暑かったからストーブ切ったと。
    北海道です。夜中マイナス気温です。
    次の日鼻風邪ひきました娘(笑)

    • 11月22日
  • ライライ

    ライライ

    朝までリビングです😌
    ダブルのマットレス敷いてます🤣
    邪魔ですが畳んでます👍
    たまに旦那の方が先に寝落ちてるみたいですが、
    次男も観念して寝てます😊

    ただそういう気温の調整は難しいですよね😨
    ましてや北海道だとこれから危険ですよね😨😨
    旦那さん…娘さん鼻風邪ひかせるんだし1人で寝てほしいですね😓

    • 11月22日
  • まめも

    まめも

    それはいいですね😄!
    でもマットを敷けるスペースがないほど狭い家で😭
    夜の暖房調節本当難しいですね😫

    • 12月2日
きぃ

すごく分かります😂
寝かしつけてくる〜っといいつつ娘より先に寝る…
パパのイビキがうるさくて寝れない娘。
泣いてても気付かず爆睡してるし…頭にきます!😭

イビキを録音して聞かせたら笑ってるし… 本当騒音…。😂

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます!
    いや、ほんとそれです!寝かしつけどころかうるさくて逆に寝られません!
    まさに!私も録音したらうるさ!って笑ってて娘見てなければ殴りたかったです😂

    • 12月2日