※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お洒落なマザーズリュックを探してます!普段、スカートやワンピースばか…

お洒落なマザーズリュックを探してます!

普段、スカートやワンピースばかりです。
無印のリュック、なんでもないけど軽いし撥水加工だしいいな〜と思いつつ、普段の服装に合わなすぎて😅

綺麗目な格好にも合うリュックをご存知の方いたらぜひ教えてください🙏🏻✨

コメント

グローバルワークというブランドのリュックを使っています⭐️
ポケットたくさんで撥水加工で使いやすいです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    この見た目、すごく好きです!!撥水加工もいいですね😍
    使われてるのは10ポケットと11ポケットとどちらですか?
    あんまり大きくてゴツいのも、、と思いつつ、子供2人なので小さくて入らなくても困りますよね😅

• 11月23日

退会ユーザー

11ポケット使ってます⭐️
    うちの場合は10ポケットだと子供がもう少し大きくなってオムツとかの荷物が減ってからかなぁと思ってます☺️

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱりまだ荷物多いので11ポケットの方が良さそうですね🥰

• 11月25日
sky_mama

私はアニエスベー使ってます!大きさが足りなくて諦めましたが、ランバンも良いなーと思ってました!
参考になれば😊

• sky_mama

sky_mama

アニエスベー 。大きさあって、それなりにキレイめで使いやすいです。

• 11月22日
  • sky_mama

sky_mama

ランバン。可愛いけど、求めてるサイズより小さくてやめました。

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    アニエスベー!!!
    昔マザーズバッグ買おうか悩んでました!そっか、リュックもあるんですね😍
    このデザインなら、スカートとかでもお洒落に持てそうです😍😍
    ランバンも可愛いですね😍

• 11月23日
lion

トッカバンビーニのマザーズリュックならスカートとかでも雰囲気合うと思います😊

退会ユーザー

私も綺麗めの服装が好きで、でも実用性も欲しく、2人目妊娠に合わせて、リュックかなーーり悩みました!!

結果、ランバンと悩んだ上で、トッカ バンビーニのロゴリュックにしました★
    •両サイドにボトルも入れられる
    •オムツ消臭効果のある収納もあり
    •大きさもあり、撥水加工
    •後ろ側にもチャックがあり、下さなくても財布の出し入れが可能
    以上の点から、一年以上愛用し、満足しています❁︎

2人育児でも十分なサイズ感です(*´꒳`*)

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

調べてみたら可愛いですね😍
    確かにこれはスカートやワンピによく合いそうです😍😍

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

良かった点を詳しく教えてくださり助かります🙏🏻✨
    可愛いのに機能性抜群なのは最高ですね😍
    2人になって、荷物がめちゃくちゃ増えたので2人分でも十分なサイズなのに可愛いのは本当にいいですね!

• 11月23日
つばさ

若槻千夏ちゃんが作ってるリュック使ってますがすごくママのために色々考えられていて本当にオススメです☺️
色んなマザーズリュック見ましたがどれもダサくて嫌だったんですが若槻千夏ちゃんのは見た目が全くマザーズリュックに見えないのも魅力です✨
若槻千夏ちゃんのインスタから飛んでみてください💡

• ママリ

ママリ

インスタ見てみました!すごい使いやすそうで可愛いですね😍
    分かります!マザーズリュックて、ダサいのが多いですよね😂💦ダサくても諦めて買うしかないか、、と思ってたけど、いろいろ可愛いのがあるのが分かって嬉しいです🥰

• 11月23日

dcolleのリュック、機能性もデザインもいいですよ!
個人的にはキルティングになってるのが可愛いと思います。

• ママリ

ママリ

調べてみました!キルティング可愛いですね😍種類もいろいろあって、いいです!!

• 11月23日