※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

旦那が、快活CLUBに行ってる😳えっ、なんで?笑快活CLUBのカードが出てて…

旦那が、快活CLUBに行ってる😳
えっ、なんで??笑
快活CLUBのカードが出てて、それ見たら
スタンプ押されてて直近が11/10なんだけど
えっ、息子産まれた次の日、、なんで?笑
息抜きに行ってんのか、何してんの?😳
仕事行ってるはずなんだけど、は?なぜ?
あんた呑気に快活CLUBなんて行ってる場合?
ミルク、オムツってお金もかかってくるのに
えっ、めっちゃムカつきます。腹立つ!
そんな旦那さんいますかね?普通😓

コメント

ひなの

遊びに行くこと自体は全然いいですけど
仕事行ってるはずっていうのはありえないですね🥶

  • Rmama

    Rmama

    仕事休んで行ってるってことですもんね、、
    なんかめっちゃムカつきます😓

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

仕事は!?え!?てなりますね😱早く理由を聞きたくなります💢!

  • Rmama

    Rmama

    休みの日に行くならまだしも
    多分その日仕事だったはず。。と思い。
    しかも息子生まれて私が意識朦朧となってる日に
    何をしとるんだ?こいつ。って
    ムカつきます😓

    • 11月22日
くうちゃん

営業職とか外回りとかなんですかね!
それだとそういう所行けたりしますが仕事は仕事で行けよと思います😂

  • Rmama

    Rmama

    土木仕事なので営業とかでは無いんです😵
    ほんとに!仕事行けよ!って感じです。

    • 11月22日
下僕

うちの旦那も仕事行ってるって嘘ついて転職会社に面談に行こうとしてるところを阻止しましたよ。職場には仮病使ってました。
ホント最低です

  • Rmama

    Rmama

    転職会社とかあるんですか?🥺
    最低ですよね!!
    そのお気持ち分かります!

    • 11月22日
  • 下僕

    下僕

    あるみたいです。本当かどうか調べました。

    • 11月22日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね😭
    私、入院中だったから
    仕事休み取ったのか
    元々休みだったのか分からず😵

    • 11月22日
  • 下僕

    下僕

    ほんと、この手の男はどうしようもないですよね。
    カマかけて聞き出してみたいですね(笑)

    • 11月22日
  • Rmama

    Rmama

    マジでそれ思います!
    子供いて、仕事サボって快活CLUB…呆れます。
    ちょっとずつ探ってみようと思ってます🙄

    • 11月22日