※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの写真のバックアップについてです。今までパソコンとGoogleフォ…

iPhoneの写真のバックアップについてです。
今までパソコンとGoogleフォトとamazonフォトの3重でバックアップを取っていたのですが、来年Googleフォトが有料化するとの事で何かいい方法が無いか知っている方教えて欲しいです❗
パソコンへのバックアップしてますが面倒臭いし時間かかるし…との事でたまに時間みつけてやってます。
amazonフォトはプライム会員なので使ってます。でもGoogleフォトと似た感じですが動画が容量くうので無料の写真のみバックアップしてます。
動画もたくさんあるし、子供の写真たくさん撮ってるので使いやすいGoogleフォトをずっと愛用してました。
毎月課金はしたくなくて、1度買い切りであればいいのですが…

おもいでばこというのも見つけましたが値段が高すぎて😭
手軽にバックアップできる方法で毎月課金じゃない方法無いでしょうか??
みてねも使ってますが画質がかなり落ちるので出来たら高画質で残せるもので知りたいです❗️❗️

コメント

Mickey &Minnie1118

私はこれを使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ今までエラーとか出なかったですか??使い方簡単でしょうか😣

• 11月22日
  • Mickey &Minnie1118

Mickey &Minnie1118

簡単ですよ。エラーはないですね。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨検討してみます😆

• 11月22日