※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

2日連続で妊娠検査薬が陽性です。山口県周南市の津永産婦人科か田中病院に受診しようと思っています。評判や初診料など聞きたいです。

2日連続と妊娠検査薬して陽性になりました!
様子見て山口県周南市の津永産婦人科か田中病院のどちらかに受診しに行こうと思っています!
評判とか初診料とかいろいろ聞きたいです!

コメント

‪( ◠‿◠ )‬

おめでとうございます!
私は来月田中病院で産みます。
田中は女医がいる、病院が綺麗、無痛分娩ができる、ご飯が美味しい、友達もそこで出産したので分娩費は高いですが田中を選びました。
でも予約制なのに待ち時間がすごく長いです。普通に1時間くらい待ちます。
津永は分娩費が安いですが、無痛分娩が選択できない、帝王切開が苦手らしい、ザ病院感があることが選ばなかった理由です。
でも津永はずっと評判いいですよね。

ちなみに妊娠発覚後、田中病院での1回目の診察は3300円でした。

• すず

すず

田中病院は予約しないとダメですか?
    予約して1時間くらい待つってことですか?

• 11月23日
  • ‪( ◠‿◠ )‬

‪( ◠‿◠ )‬

完全予約制です。予約して1時間待ちます!人が少ない時は20分くらいです!
    予約してないとその日の受診はおそらく難しいです。

• 11月23日
にこにこ

おめでとうございます!
田中病院オススメします😊私は二人共田中病院で産みました!ご飯は最高に美味しい!シャワールームにはシャンプーやボディクリームが沢山並んでて、自分の好きなものを選べます😍
初診料はいくらか忘れてましたが、二人共お産は42万以内に収まりました!

ゆっち

田中病院は確かに綺麗で食事も美味しいとは思いますが、私は誤診があり、信用出来ませんでした。
津永の方がしっかり見てくれましたよ。