※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

旦那は息抜きして楽しそうだけど、私は暗い気持ち。理想を話すのは悪いこと?一緒にいるのに寂しい。連絡を控える。

結局、現場にいる人しか気持ちは
分からんしどんなにしんどくて
悲しいことを伝えても伝わらないんだな〜
お互い様だけど、悲しい。

こちらから見たら旦那は息抜きできてる
ように見える。映画行ったり服見たり外食
したり美容室いったり

私はどこにも行かず行けず暗いトンネル
をずっと歩いてるような気持ち分からんよな

言っても伝えても分からんのは仕方ない
旦那だって言いたいこと沢山我慢してるんやろう

それでも私は旦那が羨ましいよ
いいなってなるよ

私が理想を話すのはダメなことですかね
子供がいること産んだこと後悔はないのに
本当に出来るかどうか別としてやってみたい
こと話すのはそんなにダメなのかね

やれたらいいね〜で流してくれたら
ええやないか、何年一緒におるんよ、
はーーーなんか悲しくなる

頭冷やすためにしばらく連絡
とらないようにしよ

コメント

nanaco

何かを旦那さんに伝えて、怒られたのでしょうか?
旦那さんは現場にいない…ということですか?単身赴任とかですか?

言いたいこと、言えないときは何か紙に書き出すといいかもしれません。もちろん、言ってもいいんですけど。