※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ3
妊娠・出産

36週の初マタです。新生児からメリーを使いましたか?2ヶ月から使うと書いてありますが、新生児には必要ないのか悩んでいます。皆さんはいつ頃から用意されましたか?よろしくお願いします。

36wの初マタです(о´∀`о)
メリーって新生児から使いましたか?
プーさんの6wayとコンビのないたらメリーが気になっているのですが、大抵2ヶ月から使ってますと書いてあって、新生児には必要ないのか?その頃買えばいいのかな?と悩んでいます。
皆さんはいつ頃から用意されました?(о´∀`о)

コメント

ほとはら

これでしょうか?
違ってたらすみません(^^;)
義父が産まれてから購入してくれたので、
使ってみましたが、効果は微妙でした(°_°)
2カ月近くになってから使ったら多少目で追うように見えて、ご機嫌でした(๑°ㅁ°๑)‼✧
見えてるかわかんないけど…(笑)

ちぃたぁー

うちもそれ使ってます!
新生児からつけてました⭐
くるくる回るのを目で追えるのはまだかもですが、音楽だけでも楽しいかなーと思って(*´∀`)♪
うちは、上の子も下の子も目で追えるようになると、音楽なるだけでも、手足をバタバタさせて喜んでました⭐
産まれてからの購入を考えてるのでしたら、パパさんや周りの方にお買い物お願いしてもいいと思いますよっ🎵
2ヶ月の赤ちゃんと一緒のお買い物って思うようにいかなかったりするので、のんびりできるうちに、早めに購入しておいてもいいかもですね(*´∀`)♪🎵

たんぽぽ3

ほとはらさん、ちぃたぁーさん、さっそくのお返事ありがとうございます(о´∀`о)
まさにそれです♪
長く使えそうだし、夜寝るベッドにつけてライトとして使えるのもいいなぁーと思ったり。
口コミ見ると評判良さそうですよね☆

ほとはら

あっていて良かったです(๑´ㅂ`๑)
評判いいみたいですね。
メリーもいろいろあるみたいなので検討してみてもいいかもしれないです!
この前2カ月になりましたが、首がまだすわっていないので、
連れ歩くにはちょっとなあ…と思うので
実際に見て買われるのであれば、出産前に行った方がいいかもしれないです(^^)

たんぽぽ3

なるほどー(о´∀`о)
やっぱり産まれると検診以外はなかなか出掛けられないですよね…
私が一人っ子だったり、旦那さんの故郷に引っ越したりで周りに友達がいなかったりなので、ネットやアプリに助けてもらう日々になりそうです(;A´▽`A