※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠20週で転院を考えています。虎ノ門病院は土曜休診で、三井記念病院に興味があります。三井記念病院や慈恵、山王病院の雰囲気を知りたいです。

いつもお世話になっております♡

もうすぐ20週で、今の病院が24週まで(分娩取り扱いなしの病院)なので、そろそろ転院予定です。
先生は近くの虎ノ門病院が良いよ、と紹介状を書いてくださるようなのですが、虎ノ門病院は平日な16時までで、土曜日は休診日なので、
家が近い、三井記念病院に転院しようと思っております。
そこで、三井記念病院に通われた方、雰囲気などよろしければおしえてください。
慈恵、山王病院も検討中なのでこちらもお詳しい方いれば、良ければぜひコメントください。

コメント

あーか

その病院を知ってるわけじゃないのですぎ…

見学もお願いできると思いますよ(・ω・)/
私の病院見学してる方よくいました!
考えられている病院は分娩に空きはあるんでしょうか??
私の周りの病院とかは途中からの転院にしろ里帰りにしろすぐ電話しないと予約でいっぱいとかで断られることも多いみたいだったので…(ノ_<。)

• みく

みく

コメントありがとうございます!
    説明足らずですみません…
    24週から転院なのですが、里帰り出産をするので、お世話になるのは2ヶ月ないくらいなのです…
    なので見学までは考えておらず…里帰り出産の病院は予約も見学も住んでいるんですが、ここの期間だけの病院を探していて😂
    コメントありがとうございます♡

• 7月28日