※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

排卵期におりものが出なかった場合でも妊娠した経験のある方いますか?

2人目妊活始めました。
仕事柄なかなか子作りが難しい旦那さんが、今月はちょうど排卵期におうちに居る事が多かったから頑張ったのに、排卵期になっても今月に限って、おりものが一切出なかった。
いつもならノビオリも気持ち悪いぐらい沢山出るのに…
これじゃ精子くん泳げなかったよね…排卵自体、なかったのかなぁ。
おりもの出なかった事はあまりないから、なんかショック…。
来月からはあんまりタイミング取れないだろうし…はぁ…。

おりもの出なかった時に限って妊娠出来た方居ますか…?

コメント

ちびトラマン

わかります😳
私も今回の排卵期にほとんどおりものが出なかったです😂
同じこと思ってましたー(笑)
質問の答えではなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

排卵痛ひどい方ですが、いつもよりも感じなくて、
おりものも感じませんでした!

が、妊娠してましたよ☺︎

なのでタイミングが合えば、可能性はあると思いますよ!!!

  • うさまる

    うさまる

    そうなんですかー?
    期待してしまいますー😣

    • 11月22日
みこみつまま

私はおりものはあまり多くなかった気がします。
今回はタイミングが排卵日と合って妊娠したので、あまりおりものについては気にしていませんでした(>_<)