※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

37週5日の経産婦が早く産みたい気持ちと心の準備の葛藤を抱えています。現在はまだ破水や陣痛はなく、予定日12月8日に生まれてほしいと思っています。

37週5日の経産婦です。
37週2日の時に先生に早く産みたいか聞かれ早く産みたいですカラダも辛いしって言ったらその日に内診ぐりぐりされ次の日出血し昨日は茶オリが出てました。
1人目の時は内診ぐりぐりから4日後ぐらい38週3日で生まれました。

今は正直言うと早く産みたいけど心の準備まだっていうか怖いので予定日12月8日くらいに生まれて欲しいって思ってます😭
まだ茶オリくらいで破水も陣痛も来てません。
いつくるかドキドキです💓

コメント

まり🔰

予定日1日違いです😄
いつくるかドキドキですよね❣️
私も体しんどいので早く出てきて〜て思ってるけど心の準備はまだできてません🙈1人目陣痛かなり痛かったので、怖いしビビってます💦笑
私はまだおしるしきてませんが前駆陣痛かな?みたいなのが今日の夜からあります!
お互い出産頑張りましょう💓

• あちゃん

あちゃん

怖いしビビりますよね😱
    1人目破水から促進剤で生まれたので陣痛とかよくわからないし次の検診でまた内診ぐりぐりされそうで怖いのでまだやっぱりお産の心の準備まだできてないし自然にくるの待ちたいんで内診ぐりぐりまだやらないでくださいって言ってみようかと思います💦笑

• 11月23日