※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
妊娠・出産

育児の大変さに驚いています。出産は辛かったけど、今の毎日が忙しくて一瞬の出来事だと感じる。痛みを忘れるのは本当だと思う。

人生で一番大変なのは出産だと思ってたけど育児の方が100倍大変だ😂
出産もへその緒が首に絡まるわ私が脱水になるわで21時間かかってすごく辛かったけど、今の目まぐるしい毎日を考えると一瞬の出来事だったなぁ…
でも痛みを忘れるって本当だなぁ。今となるとどんな痛みか思い出せない。

コメント

しほ

大変でしたね😱わたしも出産あんなに痛かったはずなのに二人目です、、出産怖いです🤣育児なめてましたわたしも😱

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    二人目ちゃん素敵です😊💓
    コロナでこんな時代ではありますが新しい命の誕生は素晴らしい事です✨
    育児の大変さヤバいですね😂
    これを乗り越えたら強い母になれる気がします笑
    お互い無理せず頑張りましょう🥺

    • 11月22日