※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

娘がご飯前におやつを欲しがり、ご飯作りが大変です。他の方はどうしているでしょうか?

17時40分くらいに保育所から帰ってくると、もうすぐ4歳の娘がご飯を我慢できずご飯‼️ご飯‼️といってギャーギャー騒ぎます😭そして作ってる途中で勝手につまみ食いしたりするのでご飯食べるまでがとても大変です😭大人しくテレビでもみてまっておいてくれたら助かるのですが😥仕方ないのでクラッカーを2枚だけとかグミを2つだけとかあげていますが、なるべくご飯前におやつはあげたくありません😫みなさんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じでした。お菓子とは食べられるよりはマシ、と味見してーと言ってちょっとづつおかずあげたりしてました。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

味見が止まらずずっと食べ続けて食べるときにはおかずがなくなりそうです😑しかも全然ご飯作りが進まない😑

• 11月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

先に消化のいい野菜から出してます!
トマトとかブロッコリーとか!

友達は食べれる状態にしてから仕事行ってると言ってました😳朝から揚げ物して出勤するとか、、それもビックリですよね!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

朝から揚げ物ですか‼️😰😰すごいですねー‼️確かに先に食べるときようの温野菜とかはいいかもしれないですね!

• 11月22日