※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で赤ちゃんの安否が不安。お腹の変化や胎動がなく、辛い日々。怖い記事を見ずに同じ時期の方と頑張りましょう。

妊娠2ヶ月🤰
つわりあるし味覚も変わって体調に変化はあるけど
お腹がでてるわけでもなく胎動を感じるわけでもなく
次の検診まで赤ちゃん生きているのか不安でたまらない毎日です🤭
ほんとにお腹にいるの?って感じ
祈るしかないこの時期は辛い(´・ー・̥`)
お腹が少しでも痛んだり、急につわりがとまったりで
安心できる瞬間がないっていう🥺

同じ時期の方頑張りましょう😢
嫌でも怖い記事を見てしまうけどストレスためずに

コメント

はな

見た目に変化はまだないけどお腹に命が宿ってるなんて不思議な感覚ですよね☺️

赤ちゃんは一生懸命、元気に育ってくれていると思います💕

ままり

同じくらいですねきっと😌
本当に毎日不安でたまらないですよね。。
私は死産を経験してるので、母親にできることは何もないと分かっていながらも、心配で心配でたまりません😭

はじめてのママリ🔰

私は16wなのにお腹ぺったんこですよ😅お腹出てきた!と思ったら💩でした😂😂
胎動も腸の動きと違いがわからず生きてるのか不安に毎日なります😅