※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しています。まだ、会ってないので不貞行為はなしです。会う…

旦那が浮気しています。
まだ、会ってないので不貞行為はなしです。
会うつもりの予定は立てていると思います。

相手が広島なので遠すぎて
不貞行為の証拠はつかめません。

今後別れるとしてしたい行動は

探偵を雇って不貞行為の現場をおさえる。
抑えたのち、弁護士に相談。
相談している間にお金を貯める。
家を出てから弁護士さんから旦那に連絡。

ただ、女にも請求したいので
同時に身辺調査も頼みたいと考えてます。

上記のことをやるとしたら
いくらくらい必要になりますかね?
また、これらの請求も慰謝料等に盛り込んで
請求できないでしょうか?

コメント

み

旦那様が既婚者である事を隠してると
相手に請求しても逆に訴えられる事もあります。
あと、弁護士さんに依頼したりするお金を考えると不貞行為の証拠が3回分無いと逆に主様がマイナスになってしまう可能性もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者ってのはわかっています。電話をしている最中に声を掛けたことがあるので。

3回分とはラブホテルの出入りなどをでしょうか?

慰謝料、養育費は払うと言われてますが、書類などにハンコを押すのは嫌がります。
    泣き寝入りは嫌なのでどうにかしてお金だけでもとりたいです…

• 11月22日
  • み

声をかけていても既婚者だと分かっている証拠は無いですよね、だとしたら相手が既婚者だと知らなかった&旦那様が相手を守るために知らないフリをしといてといい訴えられた時にしらばっくれられるかもしれないです...。

ラブホでの出入り3回だったり、不貞行為を認める内容のLINE。そういう証拠が3つはいります。

慰謝料、養育費を払うと誰に言われてるのでしょうか?旦那様がすでにおっしゃっているのなら訴えられた時の為に証拠消してたり直近でわざわざ会わないかもしれないですね。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気相手に慰謝料は難しいと判断しました。
    今はまだ会ってないですが、旦那は浮気相手と一緒になることを決めているので、
    旦那にはこちらが提示する慰謝料と養育費、面会の書類にハンコを押すようにだけ言いました。

急いではいないですが、
    やはり弁護士に入ってもらって進めた方がいいですかね?

• 11月24日
はじめてのママリ

探偵会社に電話はされましたか??私もいくつか電話したことがありますがピンキリでした😣!!
今どのくらい相手について情報を持っているかで身辺調査費用もさまざまですし
旦那さんを尾行する日を絞れる絞れないで料金だいぶ変わってきます(>_<)

弁護士も法テラスが使えるところや大手の弁護士
費用はさまざまでした💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手が遠距離なのですかね(>_<)?会いに行く時は公共交通機関ですか?それとも自家用車でしょうか😣

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、してないです。
    探偵MRという会社さんは、浮気が白だった場合料金0円プランを見つけました。
    ピンキリだとざっと50くらいですかね?
    相手については、下の名前、Twitterアカウント、年齢、職業は営業職、住みは広島。
    ざっとですが、こんな感じで分かってます。

12/5に2人が共通でしているゲームのオフ会があります。
    そこをとりあえずMRさんのプランをお願いしようかな?と。

弁護士さんはまだどこも相談していませんが、府の無料相談に行ってみるつもりです。

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々電話で
    聞いたのでは
    期間が絞れないと
    50〜100くらいです💦

この日!と日にち限定するなら6時間8万〜1日尾行20万程でした💧

そうなんですね😣!
    では最低、相手のフルネーム知りたいですね😣❗️

探偵事務所が
    いいように宣伝してても
    交通代やらなんやらで
    その他費用かかったりするので電話で聞くのが1番ですね😣

探偵も尾行タイプと情報収集タイプがありました!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。
    浮気相手の方から慰謝料は難しいと判断しました。

やっぱり浮気ってところで現状苦しい毎日ですが、後悔のない離婚が出来るように物事を進めていこうと思います。

そのためにも弁護士さんに一度相談したいと思います。

• 11月24日