※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに何をリクエストすべきか迷っています。歩行器は大きすぎるかもしれず、小さい歩行器やプレイジムも考えています。皆さんはどうしますか?

私の両親と姉が息子のクリスマスプレゼントを
買ってくれるとのことで歩行器が候補にあがったのですが
おもちゃ等がついてるちょっと大きめの歩行器はどうか
きかれたのですが引っ越し予定でまだどんな部屋に住むか
決まってないのでそんなに大きいのはいらないなぁ
と言いました。。小さい歩行器ならいいのか、、、プレイジムの方がいいのかなぁと思いましたが仰向けが嫌い。。もう膝をつけてお尻を振ったりする動きができるのでいらないかなぁ。。と思ったり。

皆さんだったらどんなモノをリクエストしますか??

コメント

えみ

歩行器結構場所とりますよ😂😂
手押し車的なやつの方がまだコンパクトかもしれません!

• amu

amu

やっぱりそうですよね💦実家は広いのでそこでなら使えますが普段つがいできないので微妙ですね😭笑笑
    手押し車!!参考になります!!

• 11月22日
まーみー

歩行器関係は股関節が悪くなるのでお勧めしません💦
6ヶ月くらいだと、ハイハイとかズリバイが楽しくなるので逃げてくれるおもちゃとかぴったりじゃないでしょうか?

• amu

amu

なるほど!!コンパクト系でも股関節が悪くなるならいらなそうですね💦💦逃げてくおもちゃ調べてみます!!アンパンマンのとかですよね😂

• 11月22日
ぽん

イタズラボックス系はどうですか?最近はコンパクトなものもでてますよ🥰

• amu

amu

いたずらボックス気になります‼︎✨
    探してみます‼︎

• 11月22日

歩行器の賛否両論、良し悪しよりも、歩行器ってあっという間に使わなくなっちゃうので😂

自分で買うなら良いですが、せっかくプレゼントしてくださるなら長く使える物のほうが良いかなと思います😊

成長に合わせて手押し車からバイクのような乗り物に変身するタイプのものとかなら長く使えると思います👍

• amu

amu

たしかにあっという間ですよね💦

長く使えるモノ!手押し車から乗れるタイプのものですね‼︎✨✨
    探してみます‼︎

• 11月22日

退会ユーザー

すみません🙇‍♀️場所をとることかんがえてませんでした💦

キッズチェアとか
    食器やマグや水筒とかも
    これから長く使うし良いかもです。
    それに絵本一冊つけてもらうとかだと子供も楽しめるかな🙄

• 11月22日