※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atts
子育て・グッズ

リッチェルのボタンが高いです。代わりの安い商品はありますか?

画像のようなボタンのいたずら防止になるようなのないでしょうか?😣
リッチェルのはもう販売終了になってるようで、Amazonなどでは値段が高くなっていて手が出せません😓

コメント

マイ

うちはテレビの電源やオーディオの電源など触られたくない所は電源の大きさの一回り大きめの透明なプラスチックのパッケージを切って電源に被せて周りをセロハンテープで止めてます〜😆見た目は少しチープですが安上がりで子供も貼ってからは触らなくなりました👍説明が分かりにくくてすみません💦

• atts

atts

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    プラスチックでカバー作ってるんですね✨
    もし良ければ写真貼って頂くことは可能でしょうか?💦

• 11月22日
  • マイ

マイ

見た目を気にされるならおススメはできないですが恥ずかしながら適当につくったので見た目はイマイチですが😓こんな感じです〜😄

• 11月22日
  • atts

atts

写真ありがとうございます😆
    明日100均行って良さげなプラスチック探して、私も真似してみようと思います🎵

• 11月22日
  • マイ

マイ

お役に立てて良かったです!ピッタリのが見つかるといいですね☺️

• 11月22日