※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

くら寿司のgoto eat について以前くら寿司で店内飲食をして持ち帰りもし…

くら寿司のgoto eat について

以前くら寿司で店内飲食をして持ち帰りもしましたが
持ち帰り分もポイントがついたのですが今は店内飲食分のみしか付与されないのでしょうか?

コメント

はる

今から予約してもポイントは付与されないどころか予約もできないとおもいますよ🤔

16日の14:59までに予約した方以外はもう予約できずポイントもためることできません。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!既に予約済みで本日行くので以前のようにお持ち帰り出来るのか気になったので質問しました!駄目そうならそのまま店内のみで食べきます😂

• 11月22日
h1r065

16日の終了お知らせ前の予約しかつかないです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!すみませんもしかして16日までに出向いた方のみということでしょうか?💦予約は既にしており本日行く分はポイント付与外なのでしょうか?😱

• 11月22日
  • h1r065

h1r065

16日のイベント終了ですよと言われる前に予約確定していたなら大丈夫です。

昨日食べてポイントも本日すぐに5000ポイントついてましたし。

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました😊ありがとうございます!

• 11月22日