※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

義両親から誕生日にジャングルジムをプレゼントされることになりました。アンパンマンのジャングルジムはすでに持っているため、プーさんのジャングルジムが欲しいけどネット購入になるので悩んでいます。

皆さんならどうされますか??

同居の義両親から娘の誕生日にジャングルジムをプレゼントしてもらえることになりました。
義両親はネットで買い物するタイプではなく、店舗で現物を購入するのですが、私達としてはプーさんのジャングルジムがいいかなと思っています。でも、近くにはバースデイしかなく、バースデイにはアンパンマンのしかありません。

すでにアンパンマンのビジーカー、アンパンマンのボールプールが家にあるので、ジャングルジムもアンパンマンだと家中アンパンマンだらけに😣💦

旦那も私もプーさんが好きなので、プーさんを買いたいかなと思うのですが、プーさんはネットで購入するしかないので、私達が注文という形で、あとからお金をもらうという流れになってしまうのです、、、

プーさんにするか
アンパンマンにするか
悩んでしまって💦

コメント

旦那さんもプーさんに賛成なら旦那さんに話つけてもらえばOKじゃないでしょうか😊

• ひまわり

ひまわり

今日義両親バースデイ行ったらしくて😅アンパンマンならあるのになーって😂💦
    でも旦那にまたお願いしてもらいます♪

• 11月22日
まる

うちも去年義両親がジャングルジム買ってくれたんですが
旦那がプーさんのやつネットで頼んで会ったときにお金もらってました^o^

• ひまわり

ひまわり

ほんとですか?🙄✨
    アンパンマンだらけはちょっと避けたいので、旦那にまたお願いしてもらいます♪

• 11月22日
まな

わたしなら旦那から連絡してもらってプーさんにします☺️

わたしたちは家にずっといて目に入ってくるから気に入ったものがいいですよね🥺

• ひまわり

ひまわり

義両親と同居なので、義両親もアンパンマンたくさんあるのは知ってるんですけどね😂
    旦那からまた話してもらいます♪

• 11月22日