※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

みなさんは旦那様に愛されてるなぁ〜って実感することがありますか?それ…

みなさんは旦那様に愛されてるなぁ〜
って実感することがありますか??
それはどんな時ですか??

私は、正直ありません(´・ω・`)
対応が悪いとかではなくて普通なんですが
「好き」「愛してるよ」なんて言われたことないです。
デキ婚だったので、プロポーズもなし!
それはいいとしても、
「俺の人生に結婚する予定はなかった」
らしくて、結婚自体が反対だったと
喧嘩をする度に言われます。
風邪をひいたら迷惑!って言われます。
心配してくれないです。
ストレスで病気になり、病院に行っても
点滴をして帰ってきてふらふらでも
特に心配はしてもらえないですし、
体の弱い私が何より迷惑そうです。
改めて文字にすると泣きそうです(´・ω・`)

愛の言葉だとか心配する態度だとか
愛を前面に出した態度だとかって
夫婦間では必要ないものですか?

学生カップルがする
「私のこと好き?」
「好きじゃない、愛してる♡」
こんなやりとり、してみたいんです…
だって私まだ18ですもん…(´;ω;`)
結婚して半年以上過ぎましたが
旦那の冷たすぎる態度がいやでたまりません
でも好きです。好きなんです!コノヤロー。

旦那の悪いところ上げたらキリがないし
良いところとか話せば1分で終わるけども
好き好き好きー♡な態度取ればハイハイって
終わらせられるけど!!好きなんです!!
でも愛が足りない!!キュンキュンしない!

なので、みなさんのノロケ聞かせてください
キュンキュンさせてくださいー(´・ω・`)

愚痴ってすみませんでした(´・ω・`)

ああ…旦那とぎゅーしたい…(´;ω;`)

コメント

airi-n

愛の言葉や心配な態度、愛を前面に出した態度、正直私も憧れますが
毎日仕事に行って養ってくれているってだけで愛されていると思います😌

私は、愛されてるな〜っていうより
寝顔見てると愛してる〜って気持ちになります😊💕

  • R

    R


    コメントありがとうございます♡

    憧れますよね!恋愛ドラマな恋…(´・ω・`)
    仕事を頑張ってくれてるのは愛されてるから
    って思えば私もなんだか勇気出ます!

    わかります!!
    愛してるなぁってのが強いんですよね!

    • 7月28日
あーか

ウチも言葉で言われたことないし、でき婚なのでプロポーズもないです笑

夜寝てる時に寝返りうちながら抱きついてきたり、子どもが寝た後は大体ひっついてテレビ見てます笑
あとは息子と張り合って、授乳中とか、今はママ貸してあげてるだけだからなーとか、お前は良いよなー無条件に抱っこしてもらえて…って拗ねてるので、そういうところキュンとします♡

  • R

    R

    コメントありがとうございます♡

    きゃー♡
    そんな旦那さまいいなぁ!!
    私のところはひっつくとウザイ!
    って言われますよ(´・ω・`)

    すねてる旦那様可愛いーーー!!!

    • 7月28日
(°▽°)

常に愛されてるなぁと思います。
仕事ができなくて泣いて帰ってきて、会いたいって行ったら、片道1時間以上かけて会いにきてくれて、ただずっと側にいてくれました。風邪引いた時もそうです。ウイルス風邪なのにずっと看病してくれました。
旦那が年上なこともありますが、ワガママ言っても叶えてくれます。交際から今まで5年ですが、まだ一度もケンカしたことがありません( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
年齢が離れているから、先に自分が死んでしまったときのこととか考えてくれます。でも私は旦那に残されたくはないので、思いっきり不摂生して旦那と同じタイミングで死にたいと思ってます(*^^*)笑

  • R

    R

    コメントありがとうございます♡

    旦那様からの愛も素敵ですが
    Ryooさんからの旦那様への愛も
    めっちゃ!素敵です♡♡
    思わずキュンキュンしました♡

    うちの旦那も年上ですが
    そんなに男らしくないです(´・ω・`)
    旦那様素敵すぎて見習って欲しい…
    同じタイミングで死にたい…
    もうなんて素敵なご夫婦なんでしょう!!!

    • 7月28日
つな

はじめまして♡今年20で年が近かったのでコメントさせてもらいます♡

わたしの旦那は仕事に行く時や寝る前に 愛してるよ〜٩( ᐛ )💓って感じで言ってくれます💓
元が優しいんですが妊娠してから優しいなあって改めて思うことがたくさんあります😊
旦那は自分では 俺全然優しくないよ って言うんですけどこんな心の広い優しいひとはいないって思います😊

Rさんの旦那さんは同い年ですか?😊

  • R

    R

    コメントありがとうございます♡

    旦那様素敵ですね!
    そして、♡さんも素敵です〜♡
    優しい旦那様、イクメンになりますよ〜♡

    旦那は九つ上です!

    • 7月28日
ゆーママ

毎日、愛されてるなぁ〜って感じてます♡

朝は、まだ布団で寝てる私に『今日も(つわりしんどいと思うけど)がんばってね』って、言って、ちゅぅしてから、仕事に行きます。

つわりがピークの時は、仕事から帰ってから、しんどくて家事ができない私に変わりに、食器洗い、洗濯、掃除をしてくれました(*^^*)

安定期が近づいてきて、やっと昨日は、一通り家事が出来たんですが、家事できなくてごめんねって、言ってました。私、専業主婦なんですけど…笑

毎日、大好きって、言ってくれるし、私も、たまに言います←笑

お腹にも、毎日、何か話しかけてます(^^)

最近は、つわりが終わったら、ここに行きたい!これ食べに行きたいとか、ばっかり言ってます(๑´ڡ`๑)
早く旦那さんとデートに行きたいです♡

  • R

    R


    コメントありがとうございます♡
    早く旦那様とデートに…♡
    そう思える夫婦素敵ですね〜♡
    私なんて一緒に出かけること
    まぁ、まずないですもん(´;ω;`)
    でもたしかに、しんどいときに
    ご飯作れなくても何も文句言われない…
    愛されてる証拠なんですかねぇ…(´・ω・`)

    • 7月28日
いち

旦那が口下手なのであまり言葉では言われません笑
でも態度では愛されてるなーと実感します笑

背を向けて寝てたらピッタリくっついてきたり、向かい合っての時は腕枕したがったりぎゅーっとしながら寝てくれます♡
あといってきますのチューとか😂笑

でも私も出来婚だったので思えばプロポーズされてない、、笑

  • R

    R


    コメントありがとうございます♡

    いやぁ!プロポーズなくても
    素敵な旦那様♡
    愛情いっぱいですね♡♡
    うちは暑いからくっつくなって言われますー!
    ベッドと布団があるんですけど
    私は娘と布団、旦那はベッドで
    そもそもが別!!(´;ω;`)

    羨ましいです〜(*´ω`*)

    • 7月28日
deleted user

18歳でママもしてて頑張ってるのに、旦那様から言葉など愛情表現ないと不安になりますよね(>_<)‼
夫婦でも思いやりや愛情表現は絶対必要だと思います!!

私も授かり婚です♪
授かる前は旦那も「結婚はまだいい」と言ってました(  ̄▽ ̄)
あと、同じく私が風邪ひいたりすると移すなオーラ全開です。
本当腹立ちます!!
咳などするもんなら「うわっ」と言ってどっか行きます。
心配という言葉知らないんですかね( ̄^ ̄)

しかし私達は付き合ってる時からLINEやメールする時、必ず♡をつけます(*´∀`)
しかも連続で何個も(笑)
気持ち悪いですよね(笑)
それがあるだけで安心するとゆーか気持ちあるのかなーと思えるんですよね♪
あと私が「可愛くなりたい!」とか言うと「もう可愛いよ」と必ず言ってくれます(//∇//)
旦那から何か言ってくれることはほとんどありませんが、愛されてる感って本当大事ですよね!!!

  • R

    R

    コメントありがとうございます♡
    必要ですよね!!絶対!!

    わー、うちの旦那みたいだぁ…
    しかーーーし!!
    その♡いいですね!!したい!!
    気持ち悪くは無いです!微笑ましい…
    可愛くなりたい!って思うのは女の人
    特有ですよね…笑
    うちは、とりあえず痩せれば?です
    わかってんだわ、こんにゃろー!笑

    • 7月28日
る

でき婚ですがプロポーズされました(*^_^*)
毎日24時間愛されてるなーって感じます♡
仕事で会えない時間もです。笑
1日何回も何回も好き、可愛いって言われます。笑
夫相手なら何回言われても飽きません!
付き合いだしてから今までもずーっとお互い変わらず、むしろそれより日に日に仲良しになってます♡
全力の愛情と思いやりで接してくれてるのが目に見えてわかります!
友達や親や周りの方々にも、夫くんって本当にあんたのこと大切にしてるよねと言われるくらいです♡
私は、本当に素敵な夫と結婚できてよかったなーって思いますが、夫も、◯◯ちゃんと結婚できて世界で一番幸せだなーって言ってくれてます♡

  • R

    R

    コメントありがとうございます♡

    そんな旦那様いいですねー!♡
    憧れます!!
    でも、るーさんからの愛もいっぱいですね♡
    世界で一番!!言われたい!!
    うちは、きっと片思い状態なんですね…笑

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

でき婚ではないですが、プロポーズはありませんでした。
むしろ逆プロポーズ?私の家の事情で結婚を急かしたので、、(笑)
好き、愛してるなんて言われたこともありません。
旦那の女友だちに会ったときに色々聞かれて、好きじゃなかったら結婚してねぇよ!と友だちに対して話してる言葉を聞いたくらいですかね(*´˘`*)

普段もそっけない態度の方が多いですが、言葉ではなく行動で示してくれる旦那なので、大事にされてるなーとは思います(*´˘`*)
結婚式を挙げれたことが1番印象深いですが、普段の生活もわたしのやりたいことを優先してくれます♡

ぐみみ

うちの旦那はとにかく「愛してる」とよく言います。

寝る前には必ず言いますし、その他の場面でも、「言っとくけど、俺はお前のことすごい好きだからね!」とか言ってくれます。

息子が生まれてからは私が息子ラブ過ぎて、旦那のそういう言葉に「はいはい」って感じで返したりすることありますが、旦那に対して愛情が薄れている訳ではなく、家族としての愛情がより一層深まったのだと思います。だからこそ、私は言葉は求めないし、言葉で伝えることばかりが重要ではないと思っています。
あまり言い過ぎると、「愛してる」という言葉に重みがなくなるとも思いますし。

日頃は旦那は家庭のために稼ぐ、私は家庭のために家を清潔に保ち、健康に考慮した食事を作ることが愛情表現となり、ここぞというときに改まって「いつも言葉では言わないけど、愛してるからね」と言えるのが一番バランスが取れると私は思います。

deleted user

私も18で妊娠発覚して19で出産しました(o^^o)♪
正直付き合ってた頃より今の方が愛されてるなーというかラブラブかなと思います😊
付き合い初めからずっとLINEはハートつきですし!
愛してるとか好きって言われるのはあまりないですが...笑
でもたまに言われるのがキュンって来ますね😍

みーmama

毎日常に愛されてるなーって思います!
毎日、大好き愛してると言葉で表現してくれて、常にぎゅーってしてくれます。
私が元気でも毎日やってくれてるからと家事も進んでやってくれます。
毎日、仕事帰りに私の好きな食べ物を買ってきてくれたり、常に私の心配をしてくれて、何もしていないのに毎日ありがとうと感謝されます。
こんな人もうどこにもいないって思うほど優しくて愛してくれてます。
これが本当の幸せなんだなーと実感してます♡

芙蓉

旦那さん冷たいです😥女性なんて特に言葉にしてもらいたいものなのに‥寂しいですね😫
うちは特に言葉での表現などはないです😓
ただ、私が風邪引いた時、持病が悪くなったとき等には大丈夫か?と頭を撫でてくれます。
その瞬間が一番愛されてるなぁと思います😌
最近テレビでも凄惨な殺人事件等の報道がされた時に『こんなの自分の身内だったらと思うと怒りしかないね』と私が言ったとき『俺の家族にこういう事(殺人事件)など起きたらとりあえず犯人に同じ目に合わせるね。多分、俺気が狂うし。そのくらいの覚悟で俺は結婚したしね〜』なんてさらっと言ってます(笑)
なんちゅーこと言うの(笑)なんて笑って誤魔化しますが、そんだけ守る覚悟で結婚してくれたこと、普段は言いもしないし態度にも出さないけど、たまに言われるとホント愛されてるなぁ、この人と結婚してよかったと思います🌸

*sasumam*

わたしの旦那も
俺は結婚しないって決めてた
って言ってました💦笑

でき婚ではないですが
プロポーズはありませんでした
(ほぼわたしから)

愛してるよ、好きだよ、とか
口には出しません。照れ屋だし
そういうことを恥ずかしいと思ってるみたいです(*_*;

けど愛されてるなぁと思えます
結婚して子供ができてようやく
お互い少し成長した気がします💓
どんなに喧嘩しても
仲直りするし
これからの家族の事や人生の計画を二人で話すことがよくありますが、ちゃんと考えてくれるところを見るとわたし一人ではなくお腹の子もスゴく愛してくれてるんだなと思えます✨

少しずつ変わっていくかもしれませんし、望んでいる言葉がでなくても一緒にいてくれるだけでいいやって思えるようになるかもしれません(*^^*)

まわりのカップルが羨ましくなりますよね💦
わたしは付き合ってるときよくありました 旦那が十個も上なのでラブラブでーとなんてしたことなくて😄💦

naomama

言葉で説明するのは難しいですが、
日々、愛されてるなぁと感じます。
うちも心配したりは基本ありません。
この前なんか、
胎動で痛がってただけなのに、
そんなに痛いなら入院させてもらえよ!って言われましたしね…
出てけ!このクソ男!旦那として父親として最低極まりないね!って言ってやりましたよ。
たまに機嫌悪いとそういう事言ったりする旦那ですが、結局は私がいないと困るのは旦那なので…(笑)

オトッペ♪

私はスピード婚でラブラブな勢いでなかば結婚を急いだパターンの新婚ですが、
とにかく仕事中も休憩のたびにLINEで大好き、顔が見たい、寂しいと言ってくれます♪

一緒にいる時は特に朝起きる時間にうだうだしてる時に、抱きしめてチューしてくれて、
仕事行くと顔見れないから寂しい〜、大好きだよと毎朝言ってくれます(*^^*)

キュンキュンします💕

こっとん様

えー(´・_・`)辛い。ひどい!
私なら耐えられないですそんな言われたら。

私が愛されてると思うのは、
私が妊娠した頃から今も会社の忘年会くらいしか飲みにも行かなくなり、行っても酒飲まず1次会のみ出て車で帰ってきます。そこで美味しい料理が出ればこっそり持ち帰りして私にくれますw
休みは友達に遊びに誘われたら私も連れて行こうとするので私が行かなさそうなとこや娘を連れていけないとこだと断ってるみたいです。

とにかく私大好きなのでなんでも私の真似したりお揃いにしたがります。
私も仕事してた時はニッカお揃いにしてきたり、服や靴や靴下、ラインの背景や通知音やトップ画までも私の真似してますw
私の友達や家族の前でも腰に手回してきたり手つないできたり。。
重症なんですよ奴は。笑

喧嘩して私が悪くても必ずおれてくれます。
スキンシップはうざいぐらいあります。
私が隣にいないと眠くても意地で寝ません。
色黒マッチョのくせに中身ウサギですw
日々愛を感じます。

長々とすみません。

野球バカ

わ、私と同じような境遇のかたですね!
私もデキ婚でプロポーズもありませんでしたし、もちろん「好き」「愛してる」なんて言われたこと1度もありません(;´Д`)
でも、妊娠発覚してから「結婚するから」
ってなんか他人事みたいに言われたのがイラッとしましたけど。
ですが、心配だけはしてくれてるみたいです。体調不良訴えたら(歯が痛いとか風邪ひいたとか)病院行けとかはいいますけど^^;