※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科で出産された方、費用について知りたいですか? 42万円+αかかる可能性があります。高額なら他の病院も検討中です。

越谷の佐藤産婦人科で今年出産した方いますか??

かかった費用をしりたいです!

42万円+いくらくらいかかるのでしょう?

第一候補ですが高いなら変えようかと思ってます…

コメント

ゆう

今年佐藤さんで出産しました!
分娩予約時に内金3万円、退院時に自費61,000円で合計9万円程支払いました。
私は促進剤ありだったので、促進剤なしだったらここからマイナス1万円位かとおもいます。

suu♡

4月に佐藤さんで出産しました😊
一部屋しかないシャワー付きのお部屋でしたが
内金3万円
退院時49,800円でした!✨

いちご

一人目と二人目を佐藤さんで出産しました☺️
一人目の時は忘れてしまいましたが、1月に出産した二人目の時は、内金3万円で退院時は16000円でした!
ちなみに金曜日の朝4時に入院の6時出産、普通の個室、促進剤は使ってないです(^人^)
ご参考になれば幸いです。

さるこ13

10月に佐藤さんで出産しました。
計画出産で、促進剤使いましたが当日出産だったので自費ではあまり足が出なかったとおもいます。
お部屋は普通の個室です。

内金3万、自費払い4万くらいで計7万くらいです。

分娩予約が取れないことが多いので、早めに受診した方がいいですよ。
ちなみに、受診時の付き添い(預け先がない時、子供はオッケイ)、立ち会いと面会は禁止になってます。