※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
雑談・つぶやき

子どもを寝かしつけてからの楽しみは、韓国ドラマをみること。トッケビ…

子どもを寝かしつけてからの楽しみは、韓国ドラマをみること。トッケビを見てから目覚め、まさか自分がここまではまるとは…!自分のお薦めを誰かと話したくて(笑)

韓国ドラマが好きな方、「これはぜひ!」ってものがあったら教えてください!お薦めポイントも教えてくださると嬉しいです。

ちなみに私のイチオシは、

第一位 「製パン王キムタック」かなりドロドロ!これでもかってほど、中々主人公が幸せになれない(笑)恋愛系ではないけど、次が気になって寝る間を惜しんで見てしまい、かなり寝不足の日々でした。どんなに周りの人たちに苛められても、まっすぐに生きる主人公が魅力的です!

第二位 「甘くない女たち」
こちらも恋愛系ではありませんが、境遇の違う4人がちょっと笑える復讐を遂げながら絆を深めていく過程が面白いです。

第三位「彼女は綺麗だった」
主人公の女の子がかなり、魅力的!ラブコメならこれです!

他には、「コーヒープリンス1号店」「キム秘書はいったいなぜ」「花郎」「青い海の伝説」面白かったです。
家はアマゾンなので、人気の「愛の不時着」「梨泰院クラス」が見られないのが残念ですが、今は「棚ぼたのあなた」見てます。これもはまりそうです。
皆さんのイチオシは何ですか?(*^-^*)

コメント

み.

私は韓国ドラマ好きとまでは言えませんが…😂
お嬢様をお願いと
チャン・グンソクがでてるのはほぼ見ました😊

お嬢様をお願いは母が見てるのを見て3回見ました☺
知ってるかもですが…🤭

• み.

み.

母は
    キム秘書はいったいなぜ
    左利きの妻
    とかハマってました😋

• 11月22日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

お嬢様をお願い 見てないです!3回もって凄いですね!さっそく見てみます😊
    お母さんと話が合いそうです🎵

• 11月22日

屋根部屋のプリンス
ゴーバック夫婦
彼女はキレイだった

も、面白いです❤️
お時間あれば見てみてください😆

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます❤️
    楽しみです🎵

• 11月22日