※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

この時期(コロナが増えつつある)深夜まで 飲み会に行く旦那 しかも次…

この時期(コロナが増えつつある)深夜まで 飲み会に行く旦那 しかも次の日もお風呂に入らない 0歳の娘がいるのに どういうつもりなのと思ってしまいます。飲み会は会社の忘年会で仕方ないのかもしれないけど 二次会に自分だけ一人で飲みに行き 帰って二日酔いで翌日もお風呂に入らないのに、娘は抱っこしたり…みなさん旦那さん飲みに行ったりしてますか?帰宅後どうしてますか?

コメント

ママリ

飲みに行ったりしてますね😅
今も居ないです😂
すぐ帰るよ〜とか言ってたくせに全然スグじゃないですね💢
帰宅後はそのままダウンでソファで勝手に寝るか速攻お風呂入って寝るかどっちかです!

行かないですし、忘年会なんて会社から禁止が出てます。
お風呂は絶対入らないと嫌なタイプなので帰宅後はシャワーして寝てます。

旦那様‥‥もう少し考えて欲しいですよね

初めてのママリ🔰

一度話し合いを
されたらどうですか?

コロナなくてもお風呂入らず子ども抱っことかマジでやめてほしいですね!
うちは飲み会とかないので行かないです。帰って家族の顔見る前にお風呂へ直行です。

エマ

妊娠分かってから1度も行ってないです😓
うちは自営なので、今年の忘年会もやるとしたら誰かの家でお店には行かないと言っていました。
基本は行くつもりもやるつもりも無いみたいです。
テレビとか見てても、コロナが怖いと言うより自覚のない人が怖いですよね…

はじめてのママリ

行くなら徹底して欲しいですよね。行ってないです、忘年会も行かないみたいです!お酒飲んだらお風呂はいらないですよねー。旦那も前はよくはいらないでつぶれてたのでわかります💦ぱぱさん〜monさんを安心させてあげてらほしい、、心配ですよね。守らないなら禁止ってのはどうでしょうか😭️😭️😭️

ままりな

うちは、去年の3月の送別会からいちども飲みにいってません!
夏頃第二波が落ち着いた頃から飲み会はちょくちょくあるようですが、私が妊娠中なのでコロナも心配だし、と断っているようです💦

お小遣いが少ないのもあるからかもしれませんが、「断る口実があって無駄遣いしなくてラッキー!」と家で晩酌しています。

帰ってきたら、すぐにお風呂に入るわけではありませんが手洗いうがい消毒をして、ご飯を食べてからお風呂に入っています!

ぴーちゃん

ご主人危機感なさすぎですね〜。。
そしてお風呂に入らないのはほんとアウトです!

うちも昨日忘年会に行ってましたが、私の怒りはまだ治りません🤯
多分若いオネーチヤンがいる店にも連れてかれてると思います。

ほんと家族のこと考えられない奴ばかり腹が立ちます!

ちなみにうちの旦那も風呂入らず寝落ちするタイプでしたが、ある日
入る入る詐欺の旦那に
うそつき

とだけ静かに言い放ったら流石にめっちゃ怒ってるの伝わったのかちゃんと入るようになりました😅

はじめてのママリ🔰

同じく0歳がいる家庭です。
仕事すら、リモート申請を出してもらいリモートしてもらっています。

主人は
赤ちゃんがいるのでもしも突然の体調不良等の時などに車を出すため
お酒は一切飲まないと言って
大好きなお酒も飲んでいませんし💦
夫婦共々スーパーなどに外出した時には赤ちゃんの部屋には入らず玄関からシャワーに直行。部屋中も換気。

もちろんどんなに気をつけても、かかるときはかかりますが少しでも確率を減らせるのであればと必死です💦❗️