※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

愚痴らせて下さい😭今日義両親から食事に誘われました。こんなご時世に赤…

愚痴らせて下さい😭

今日義両親から食事に誘われました。
こんなご時世に赤ちゃんと幼児連れて外食に行くの自体嫌だったのですが、七五三のお祝いなど頂いて、会わせない訳にも行かないかなと、個室の座敷のお店ならとOKしました。

一応義両親も気にしてくれてはいたらしく、お義母さんが次女を抱っこしようとした時、義父がマスクしてからにしろと言ってくれたりと気を使ってくれてました。

が、その義父は食事券の枚数を数え始めると、指をぺろぺろ舐めて数えてました…
ボソッとお義母さんがヤダー、舐めないでよーと、言っていたけど、義父には全く聞こえてないしその後も何度も舐めながらかぞえてました。

そして、その手のまま私の娘をベタベタ触りまくるのです!😨

うわ!と心の中で思ってたけどなかなか触らないでくださいともいえず、、
旦那は酔っ払ってるしこうゆう時全く使えないし、なんなら逆ギレしてくるので誰も義父の行動を止める人がいません。

お義母さんや他の人には注意したりする癖に、自分は全然気にしてない…

見てないところでアルコールで拭いたけど気持ち悪いい!!
そもそもコロナ関係なしに気持ち悪いから辞めて欲しい!

コメント

うちの実母が‥‥舐めるんですよねーー!
ほーーんと!実母だけどやめて欲しい!
今マスクしてるので舐めれないけど、スーパーで袋詰めとかの時やってました。
もうね‥‥癖みたいになってしまってると思います。気をつけて気をつけてと本人が改心しない限り、治らないと思います。多分、自宅で新聞見たりする時、めちゃくちゃ舐めてるはずwww

義父に言いにくいですよね‥‥

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    お母様がやってしまうのですね😭
    自分しか使わないものならいいけど、他の人も使うものや舐めたままどこか触るの辞めて頂きたいですよね…

確かに癖なのかも…
    めちゃくちゃ舐めてる!いやだ!その手で娘に触らないでーw

そしたらいつ舐めたか分からないし手も洗ってないだろうから普段から触って欲しくないって思ってしまうww😭

まだ実の親なら言いやすいけど義父には言いづらいです(´;ω;`)
    しかもめちゃくちゃ我が強い人だから苦手です😢

• 11月22日
ai

それは気持ち悪いですね🤢👎

旦那さんも酔っ払うほど飲まないでー( ;o; )って思います💦
こんな事があったよと旦那さんには伝えて、今後会う時は何かあったらキチンと義父に言って欲しいとお願いしたいですね🥺

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ気持ち悪いです🤮
    旦那は酒飲むといくら止めても辞められないし、シラフの時に言ったところでそれくらい気にすんなよ、とか、俺の親が汚ねーってことかよ!そんな親が嫌いかよ!とか逆ギレしてきてさらに面倒くさい事になるのであてになりません…_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 11月22日