※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しすたーず👯‍♀️
その他の疑問

聞く人がいないので、わかる方がいたら教えてください!姪っ子が、Androi…

聞く人がいないので、わかる方がいたら教えてください!
姪っ子が、Android携帯を使っていて、最近親戚から使い終わったiPhone Xをもらったらしく使えるように手伝ってあげたんですが、
AndroidのSIMカードをiPhoneに入れて、データを移行するのにiOS移行アプリをダウンロードして説明通りにやったんですが色々試しても中断されてできませんでした。
なので、アプリを使わずに、LINEやインスタなどは自分でダウンロードして引き継いで、iCloudのアカウントを作って
センドエニウェアというアプリで動画と画像をダウンロードしてあげたんですが、ほかにしなければいけないことはありますか?
メールは多分現代っ子なのであまり使用しないと思うんですが、メールもなにか設定が必要なんでしょうか?
電話帳はLINEがあるからあまり使わないし人も少ないから自分で手打ちでやるそうなので、何もしなかったんですが…
ちなみに、ソフトバンクのAndroidを使っていました💦

他に何か初期設定やしなければならないことあれば教えてください💦
わたしもやったことないので、初めてで…💦
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私の姪っ子もお下がりの携帯貰って最近使いはじめました!!

めんどくさいので初期化して1からやり直しました!!

deleted user

勿論前に使ってたAndroidをバックアップ取ってiPhone初期化してデーター移行しました!!

しすたーず👯‍♀️

メールは何もしなくてもそのまま使えるんですかね?
Android使っていたのもずいぶん前で難しくて使い方忘れちゃいました😭💦