※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性欲が出て困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

不快に思われた方、スルーでお願いします💦批判等もお控え下さい😢
今妊娠4カ月目なのですが、最近悪阻も少しずつ落ち着いてきたせいもあるのか、性欲が出てきてしまって、、妊娠中でも仲良しは可能なのは分かってるのですが、何となく怖くてやる気になれないのと、赤ちゃんがいるって考えると妊娠してない時みたいに楽しめないような気がして💦
ですが無性にムラムラしてしまって困ってます笑 同じような方、どうされてますか?

コメント

ままり

月に1回仲良しするかしないかくらいですがあまり気にすることなくしちゃってます笑
1人ですることも多いのですが
したいなと思ったらしちゃってます( *´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    月に1回くらいでされてるんですね♡
    やはり初期は避けてましたか?ゴムありですか?
    根掘り葉掘りすみません💦

• 11月21日
  • ままり

ままり

初期の頃は悪阻がマシな時はしてました!

うちはゴムはしなかったです!

全然大丈夫ですよ❤

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!♡
    悪阻が始まってからしんどくて性欲なんて皆無だったのに、落ち着いてきた途端無性にしたくなってきて、、笑
    旦那もきっと我慢してる感じなので、出来たらしたいな〜と思ってます✨
    ゴム無しでもダメな訳じゃないですよね☺️
    ありがとうございます✨

• 11月21日
もずく

優しめにしていましたねー(笑
赤ちゃんがいるのは気にはなりましたが、旦那さんも最中にお腹を撫でてくれたりとしてくれて嬉しかったのを覚えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しめにですね♡
    少し気は遣いそうですが、我慢してストレスになるよりは自分にとっても旦那さんにとっても良いですよね☺️
    お腹撫でてくれるの素敵です✨

• 11月21日
はじめてのママリ

したらダメかなと思うと余計にしたくなりますよね…😅
1人目のときに普通にしたら、次の日の朝に出血してしまいました😢念の為産婦人科に行きましたが特に問題は無かったです。が、それからは怖くて出来ませんでした💦

挿入はゴムを付けてやさしくソフトに、乳首への刺激は子宮収縮するので無しが良いかと😉

2人目妊娠中ですが、安定期に入ってから挿入無しで愛撫してもらったり、たまに自分でしたり🤫。。
生々しくてすみません💦
ただ後期に入ってからは胎動もあるしなんとなく早産になりそうで怖くてしてないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😣赤ちゃんへの影響とか考え過ぎてしまって、ダメかなーと思えば思うほどしたくなります💦笑
    出血はドキっとしますね😰何事もなかったようで良かったです✨
    やはり優しくするのは鉄則ですよね!
    挿入しなくてもスキンシップの方法はありますしね☺️
    生々しくなんてとんでもないです!丁寧にありがとうございます😊

• 11月21日

良く痛いとゆう記事を見かけていたので自分も痛いと感じたら我慢出来るのかなと思っていたらなんのその😯もともと旦那さんとの営みが好きなのですが更に気持ち良くて。。やりたい欲が増えました😂妊娠する前から回数が減ったのでなかなかやってもらえないですが。。😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!♡
    更に気持ちよく感じるのなら、もっとしたくなりますね😍
    私も元々旦那さんとの相性も良い方なので、少し怖い気持ちもありながら、してみたらどんな感じかな?と想像すると楽しみな気持ちもあり😅
    一度誘ってみようと思います✨

• 11月22日
しっぽ

張らない程度に、ムリのないようになら全然大丈夫だと思います♡
私も2人&3人目を妊娠中ですが、性欲強くなってしまったので1人目のときは恐くて一切しなかったのに気にせず誘ってますヾ(・ω・`;)ノ笑
ただ、精液は赤ちゃんにとってバイ菌なのとカンジダになりやすいので生と中出しはやめたほうが良いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、お互いが気を付けて優しめにすれば問題ないのですね☺️
    そうですね😟生と中出しは避けます💦
    したい気持ちが増すだけで1人でモヤモヤしてる日々なので、旦那さん誘ってみようと思います♡

• 11月22日
まり

切迫にもなってないですし、やらないのは我慢できないので、1人でする&仲良しを娘の時も、今回も普通にしてました笑

週に何回も😂
たまに昼間に1人でして、夜は旦那と仲良しなんてことも普通にあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週に何回もですか😳✨
    妊娠した=あまりしない方がいい意識でいたので、皆さんのコメント聞いてそこまで気にしなくても大丈夫なんだって分かりました♡

• 11月22日