※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

1歳半の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。ピタゴラス、マグフォーマー、レゴデュプロ、ままごとキッチンの候補があります。それぞれの特徴や悩みを考慮して投票をお願いします。

1歳半の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでます💦
候補はピタゴラス、マグフォーマー、レゴデュプロ、ままごとキッチンです!
ピタゴラス→磁力が弱くて、立体作っても壊れやすい?人形のお家作ったり、他の玩具との相性◎!
マグフォーマー→磁力◎!他の玩具との相性✕
レゴデュプロ→120ピースも入ってて安い!狭い賃貸なので片付けで場所取りそうなのがネック。
ままごとキッチン→狭い賃貸じゃなければ迷わずこれを買ってあげたかった…。工夫すればなんとかなりそうな気はしそう。

いいねで投票ください!また、上記以外でオススメプレゼントあればコメントお願い致します!🙏✨

コメント

ぷに

ピタゴラスがいいと思う!

ぷに

マグフォーマーがいいと思う!

ぷに

レゴデュプロがいいと思う!

ぷに

ままごとキッチンがいいと思う!

どれみ

唯一ままごと キッチンは未だに大活躍してます