きゃわわな僕。(0カ月)
私も今同じような悩みで不安です(´・_・`)
でも昨日寝たら今日なんともなくなりました!
ここ最近度々歩き痛み?ズキズキという感じなので長く続いたり本当にやばくなったら病院にいく予定です。
先生にわ 子宮が大きくなる痛み と言われたことがあるのでなかなかすぐ病院行けないです(>_<)
出血、茶おりものはありません♡
きゃわわな僕。(0カ月)
私も今同じような悩みで不安です(´・_・`)
でも昨日寝たら今日なんともなくなりました!
ここ最近度々歩き痛み?ズキズキという感じなので長く続いたり本当にやばくなったら病院にいく予定です。
先生にわ 子宮が大きくなる痛み と言われたことがあるのでなかなかすぐ病院行けないです(>_<)
出血、茶おりものはありません♡
「検診」に関する質問
29日に計画分娩なんですが、 風邪をひいてしまって、鼻水、咳、声が出ません😭 産院まで40分ほどです! 産院に行き、薬をもらいますか? (予約なし、受付順番待ち、普段から2時間くらい待つ) 最初から近くの内科を受…
ASD ADHDの診断を受けてます。 就学前相談に行った方がいいか迷っているのですが、どうですか? 仕事は休めるんですけど、貴重な有給消化になるのがもったいない気もしちゃいます‥。 子どもは集団行動は取れている、お友…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント