※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rim
住まい

玄関の靴を脱いですぐの場所が一畳あるかないかなのですが幼稚園バッグ…

玄関の靴を脱いですぐの場所が一畳あるかないか
なのですが幼稚園バッグなどどう収納してますか?

朝、鞄や水筒など玄関に無いと忘れるので
玄関にIKEAのワゴンを使っていますが
鞄や体操服入れてるバッグを
いつも床に置いてあり困ってます💦

カゴにポンポン入れる収納がいいかなと
思いますが
そのほかに靴の脱ぎ履きしやすく
子供の幼稚園バッグ類を
置きやすい収納教えてください🙏

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

靴だなの取っ手にs字フックでバックとかかけてますよー
前日に一緒に明日の用意をするので忘れ物ゼロです。

まま

私は靴箱収納の一つをよく使うカバン入れにしてます。
写真のような鏡の所の収納です。