※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

夫が寝落ちしている中、妊活のタイミングを逃している。起こすべきか迷っている。

2人目妊活で不妊症外来に通っています。今日は先生からタイミングをとるように言われている日…前々から伝えており、頑張ろう!と話していました。しかし…子どもを寝かしつけてそのまま寝落ちしている旦那…😖何度か優しく声かけに行きましたが、うん…😪と返事はするものの起きてこず。
みなさんなら起こしますか?なんだかもういらいらもやもやです。。

コメント

ママリ

起こします!だって1ヶ月に一度のチャンスですよ😭
こっちはイライラしてムードも何にもなくなりますけどね💦

• なぁ

なぁ

そうですよね!!!月に一度のチャンスを無駄にはできないですよね😠たしかにムードどころではないですね🤣

• 11月21日
すぎ

あぁ分かります💦こっちは1か月も病院行ったり体調整えたりしてるのに、夫は簡単に明日にしよって言います😠
でもあまりプレッシャーかけるとできなくなっちゃったり繊細な生き物です😂夫の扱いが妊活で一番やっかいです。

• なぁ

なぁ

夫の扱い!!🤣🤣確かにそうですね!声かけないと動かないけど、声かけるとプレッシャーになるし…難しいです!!🤣

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

イライラと悲しい気持ちになりますよね😭旦那さんもお仕事にお疲れですか?三連休中なら起こしてもいいかも⁉️でもお仕事なら寝かしてあげます😭何で起こしてくれなかったのとか言うタイプですか?もしそうなら起こしてもいいかも、我が家の場合はそういうとき起こすと怒るので起こしません(笑)自分ばかり必死な感じも悲しいし…さらに怒られるともっとイライラするし自分はもやもやして寝られないけど、もしかして少ししたら起きるかもと少しだけ期待して待ちます😢

• なぁ

なぁ

疲れている気もします……自分ばかり必死になって虚しくなっています😭もうちょっと待ってみます!!!

• 11月21日
きなこ

同じような経験ありました💦なので,私たち夫婦は早いタイミングで人工授精へ切り替えました。
ステップアップに抵抗はありましたが,お互いにストレス軽減し,旦那さんも協力的になり...。数ヶ月で妊娠することができ,結果良かったのかなという感じでした。

• なぁ

なぁ

ステップアップに踏み切ったのですね!お互いのストレスをなくすというのもとっても大切ですよね😖

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

起こします❗️
だって後悔するから‼️

• なぁ

なぁ

結局…起こしました!😓それでよかったです!

• 11月22日