※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
サプリ・健康

喉風邪治ってきたなとおもら、またぶり返して、喉が痛く、以前に処方さ…

喉風邪治ってきたなとおもら、またぶり返して、喉が痛く、以前に処方されたカロナール飲んだり、龍角散舐めたり、ネギ焼いて巻いても効果なし。
コロナぢゃないかとヒヤヒヤの毎日です。喉以外は微熱のみで。飲み込んだりしたりするのがしんどいです。
対処あれば、教えて欲しいです。

コメント

きゃむ

私も治ってきたかなと思い、ぶり返ししました💦1ヶ月ぐらいでしたがほんと辛かったです😭

私は耳鼻科に行って血液検査して、ウイルス性のものなのかそれ以外の理由で喉が痛いのか調べました😊
私の場合はウイルス性のものだったので、抗生物質を変えて飲んだら4日程で良くなりました(もしかしたら、自己回復した可能性ありますが)

のど飴、加湿、常にマスク、常にうがい、はちみつ大根やっても私は効かなかったので、耳鼻科行くことすすめます😭

mimi🔰

カンロ飴、にんにく玉ゴールドのサプリ、ゆず茶が私には効いてひき始めだと治ったりもします☺

• mimi🔰

mimi🔰

喉にタオル巻いて寝るのもいいです!

• 11月22日