※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

高温期9日目にドゥーテストでうっすら線が見えるけど、蒸発線かどうか知りたい。ピンクっぽく見える。超フライングだけど意見を聞きたい。

質問です!高温期9日目ドゥーテストで検査して、うっすら線が見えるのですが、これは蒸発線ですか?肉眼だともっとピンクっぽくうっすら見えるんですが。。。
超フライングなのは承知の上ですが、早く知りたくて皆さんの意見を伺いたいです。お願いします。

コメント

まむまむ

見えます🥰🥰
妊娠されているように思います!

• とも

とも

返信ありがとうございます✨
    私だけに見える幻かと思って、はるさんに見えると言っていただけて本当に嬉しいです‼️

• 11月21日
ママリ

見えます♥️♥️こくなりますように🥰

• とも

とも

回答ありがとうございます😆良かったです✨少しだけ自信が出ました😖

• 11月21日
ママリ

フライングですよね?!😆私もそんな感じで今順調に成長してます!☺️生理予定日にまたやってみると良いと思います✨濃くなりますように😌💕

• とも

とも

ありがとうございます❣️同じ感じだったと聞いて安心できました✨
    超フライングで生理予定日の7日前です💧その頃にまた調べて見ます‼️
    ママリさんの赤ちゃんも無事産まれてきますように💕

• 11月21日

私も8日目で同じような感じでした❣️
おめでとうございます😍😍

• とも

とも

本当ですねー!写真ありがとうございます✨参考になります🌸同じ感じで妊娠していたのなら嬉しいですー😆‼️

• 11月21日

私も8日目でそんな感じでした!

• とも

とも

ありがとうございます‼️無事ご出産されてる方の意見が聞けて嬉しいです✨

• 11月21日
へも

8日目ですよね!私もそんな感じで見えるか見えないかでしたよ〜🥺✨

• とも

とも

写真までありがとうございます😆9日目で同じ感じだったのでこれから濃くなる事を祈ってできること頑張ります‼️

• 11月21日