※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
妊娠・出産

旦那との仲良し時のコンドームが痛い。体位や旦那のサイズが原因か。解決策を教えて欲しい。

お恥ずかしい話なのですが、旦那との仲良しについての質問です。シモ系になるので苦手な方はスルーお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

妊娠前から、旦那と避妊して仲良しをするときのコンドームが痛いです。
濡れてなくて痛いとか擦れて痛いとかではなく、ゴムの根元の輪っか?が当たって、たまに出たり入ったりしてめちゃくちゃ痛いです😢😢😢
周りに聞いてみてもそこが当たって痛かった経験は無いらしく、なかなか解決策が見つかりません😔
旦那には随分前からそのことを言っていて、でも避妊しない訳にはいかないので 痛くないバックや横向き、騎乗位でするようにしています。
しかし旦那は顔が見える正常位が好きらしく…その体勢が一番痛いです😭😭😭

単身赴任中で遠距離なので、妊娠してからも 月に1〜2回会う度に仲良しをしているのですが、妊娠中なので超スロー&ローション使用&ゴム装着&短時間 でも正常位はやはり痛いです😭
ですが短時間ですし、旦那的には仲良し=性欲の処理ではなく愛情表現なのでお互いの顔が見れる体位が良いらしく、そんなこと言われたらバックでとか言えなくて😔

旦那のものが短めで奥に挿入しようとするから痛いんでしょうか?😢
形とか相性の問題なのでしょうか?😢
出産後も夫婦生活は付き物なので、良い対策や解決法あったら教えてください😢

コメント

物理的に当たって痛いなら、浅めにしてもらうとかですかね😣
相性的とか形的な感じがしますね😣
あとは、色々なゴムを試して、なるべく根元の輪っかが気になりにくいものを探すとかですかね😣

• tantan

tantan

そうですね〜
    本人気にして無い感じなのが逆に言いにくいです!😂
    色々なもの試してみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月21日
yui*

同じか分からないですが、、
過去にお付き合いした人がゴムを着けてと言ってくる人だったので、私がほぼ毎回着けてあげてたんですが、
根元に辿り着いてもまだ何巻きか余っていて←説明下手ですみませんが分かります😂?
それが行為中に巻き戻ろうとして輪っか部分が出入りして痛かった覚えあります🤔
でも彼も気にしていたのか、たまに手で根元を押さえて輪っかが出入りしないようにしてました😂
ただその時は私が彼が初めてってのもあり、彼のが短いとか小さいとか気づかなかったのですが、
彼の後にお付き合いした人や主人はゴム着けても根元までちょっと辿り着かなくて、ピチッとなっていて取れる気配もないので、
あ、あの時の彼は短めで小さめだったのかな…😅と後から思いました💦

• tantan

tantan

そうです!根元余ってる感じです😂
    やはりそうですよね、本人気にして無い感じなのが逆に気になります😂😂😂
    ありがとうございます!

• 11月21日
  • yui*

yui*

さらっとご主人のが短いみたいな言い方になってすみません😂💦💦
    でも男性って自分のが短いかそうでないか見比べる機会もないでしょうし、
    気にしてないのではなく、気付いてないのかも?笑
    ゴムのサイズで痛さが改善される事を願ってます🙏笑

• 11月21日
ママリ

ゴムのメーカー色々と使ってみるといいですよ!
メーカーでだいぶ違います!
ネットでコンドームの詰め合わせセットとか買って試しましたよ!笑

あとは、もしかしたら短くてゴムの付け根が当たる?とか💦

• tantan

tantan

確かに思い返したら昔は痛くなかったです🤔🤔🤔
    その時のやつを探してみます!😂
    多分短くて付け根が当たるのもあると思います!!😂
    ありがとうございます😊

• 11月21日
たくあん

毛が巻き込んでると痛いですよ💡自分のマンゲをカットするかパイパンにしてみてはどうですか☺️