※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後半年経ってもおならが止まらず、外出先で恥ずかしい思いをした女性がいます。旦那にもバレてしまい、消えたい気持ちだそうです。

産後おならを止められません😭
もうすぐで産後半年経ちますが
未だに治らなくて困ってます😭
外出先の店内で、
しかも音楽が止まって静まり返った瞬間に
ぶ〜〜〜っと豪快に出てしまいました😭😭
旦那さんは前を歩いてましたが
振り返った😭笑
知らん顔したけどバレてる(笑)
もう消えちゃいたい気持ちでした😭
もうやだーーーーーーーー

コメント

はじめてのママリ

わかります🤣骨盤底筋が緩んでるのかなって思ってます。私もぷっぷしてますよ🤣👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く治したいですー😭😭
    家でならまだしも外出先はやめて欲しい😢😢

    骨盤矯正も通い始めたので
    一刻も早く治って欲しい😭

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いですね!!
    私なんてギャグみたいな感じですよ笑 お家ではぷってしても何事もなかったかのように過ごしています🤣👏お家で体操してからは少しずつ良くなっていますよ😊👌

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ちゃったのさっきの話なので未だに恥ずかしいです(笑)
    旦那さんもそれを察してるのかやたら話しかけてくる気が…😭笑
    家では、出そうな時には
    イスとかに急いで座ってます。出ちゃっても音があまりならないので💦
    洗い物しながらとっさに座ったりしてるから旦那さんは不思議に思ってると思いますが(爆笑)💦💦
    るるさんは逆のように感じなんですね🤣👍
    その方が気が楽ですよね😣
    体操ですか?
    私も運動しようかな😭😭
    外出するのが怖くなりました😭

    • 11月21日