コメント
R
うちは新SUNです◟⌣̈⃝◞
よっちゃん🔰
兵庫のMarsが好きです!
それかもし行けるのであれば白石にあるかりん亭っていうケーキ屋さんオススメです🙆♀️💕
-
ne
Mars気になってました!
かりん亭も通るたびいつもお客さん多くて行ってみたいと思いながらまだ行けてません!やはり人気ですね!- 11月22日
初めてのママリ🔰
新さんに頼みました❣️
休みの日だったりすると
神埼の銀月にも行ったことあります🥰
-
ne
新SUNも人気ですね−‼︎
銀月初めて聞きました🍰✨
ありがとうございます😆- 11月23日
ゆん
今年は市販のスポンジケーキにクリーム塗ってイチゴ置いて、上の子と作る予定にしてます!
-
ne
それもちょっと考えました😋
楽しそうですね🥰- 11月28日
ne
新SUN!思いつかなかったです−‼︎
ありがとうございます!