※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一軒家の賃貸に引っ越し予定なのですが、インターネットをどうしようか…

一軒家の賃貸に引っ越し予定なのですが、インターネットをどうしようか迷っています。まず何から始めれば良いか…
今はマンション住まいでインターネットはソフトバンク光を使っていますが、そのまま引越しの手続きでも良いかなと思ったのですが、変えた方が割引とか効いて安くなるかも…?と思ったり…オススメの方法あったら教えて欲しいです!因みに携帯はラインモバイルです。

コメント

こんにゃく大豆

超マニアックな方法になりますが😅

もし賃貸の建っている場所がCMでよくやっている楽天モバイルunlimitの楽天回線エリアに入っていれば、一年間は通信費無料、そのあともたった月3000円でWi-Fi回線として使用することができます。工事も必要ないですし、普通は戸建て用光は毎月4000円〜6000円はかかるので、一度エリアを調べてみてはいかがでしょうか。エリアに入っていれば、ルーター1台購入と楽天モバイルと契約するだけです。

うちは先月、楽天回線内に入ったので切り替えしようかなと思っています🤔