ママリ
大丈夫だと思います
よくボディ肌着の上にセパレート着せてました〜
まゆ
着替えをするのが面倒でなければ全然大丈夫ですよ🙆♀️✨
退会ユーザー
2ヶ月の時にはもうタイツとか履かせてました!
履かせ方、脱がせ方が荒くなければ脱臼とかはならないと思います!
🌈
ならないですよ(´・ᵕ・`)!
早すぎることはないです!
ただロンパースって赤ちゃんの時期しか着れないのでそれもそれで堪能できますよ☺️うちは下の子いまだにロンパースです(笑)
ママリ
大丈夫だと思います
よくボディ肌着の上にセパレート着せてました〜
まゆ
着替えをするのが面倒でなければ全然大丈夫ですよ🙆♀️✨
退会ユーザー
2ヶ月の時にはもうタイツとか履かせてました!
履かせ方、脱がせ方が荒くなければ脱臼とかはならないと思います!
🌈
ならないですよ(´・ᵕ・`)!
早すぎることはないです!
ただロンパースって赤ちゃんの時期しか着れないのでそれもそれで堪能できますよ☺️うちは下の子いまだにロンパースです(笑)
「女の子」に関する質問
子どもの性別について! 諸説あると思うのですが、 わたしの中でのデータ上 ・ママ⇒パパの方が愛強い ・夫婦間のパワーバランスが一見パパの方が強い、が本当はママがにこやかにしてるだけで実はママが強い (ママにこに…
小学1年生の娘について相談です。 学童に通い始めてから仲良くなった女の子がいるのですが、最近その子から避けられるようになりました。 娘が話しかけても無視されたり、登校時にその子が別の友達を誘って娘を避けるよ…
小学2年生の女の子なんですが毎晩寝る前に「ぎゅーとちゅーして!」と言ってきます。 相当ママっ子で兄弟の中で一番ママっ子です。 隙あれば「ママと寝たい!」と言ってきます。 周りのお友達の子とか全然そんな感じしな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント