※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊活

デュファストン服用後に微熱が出るのはP4補充の影響かもしれません。周期初の人工授精で、デュファストン服用中に微熱や下腹部痛がある場合、生理が近い可能性があります。

当たり前のこと聞いてるかもしれませんが、、
すみません、ご存知の方教えてください🙇‍♀️

デュファストンのむと微熱出たりしますか?

今周期初めて人工授精をしました。
11/7にhcg注射しているので、今日で高温期13か14日のはずです。
黄体機能不全とかではないのですが、人工授精の人には基本的にデュファストンを出すとのことで、10日間デュファストンをのみました。
デュファストンを飲み終えた翌日から、37度前半の微熱が続いています。

デュファストンはP4を補充する薬と説明を受けたので、もともとP4の分泌が十分な人が服用すると、微熱まで上がって当然なのでしょうか?🤔

今にも生理きそうな下腹部痛?違和感?があり、リセットの心の準備はできています😅
高温期11日目からの微熱とか、、期待させないでよ〜って感じです😅

コメント

のん

基礎体温なら37℃台になるでしょうが、体温はあまり関係ないと思いますよ🍀

• SB

SB

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね😳
    じゃあ、ちょっと風邪気味なのかな〜😣姪っ子と会う約束キャンセルしといてよかった!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私は火照りが出る事があるかも、と説明されましたよ🙂

• SB

SB

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね!
    まさにぽわ〜っと熱っぽくて、測ってみたら37.4度でした😳
    もう少し様子見てみます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高めですね!😣風邪だと大変ですし、安静になさって下さいね🤗お大事に❣️🙏

• 11月21日
  • SB

SB

ありがとうございます☺️
    週明け、まだ微熱が続くようなら風邪を疑って受診してみます🤒
    優しいお言葉、本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 11月21日