※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おでかけマグについてのオススメは、使いやすいリッチェルのいきなりストローマグです。

おでかけマグって何がオススメですか?
使いやすいものだと助かります。

今は家でリッチェルのいきなりストローマグを使ってます🙋‍♀️

コメント

sora

サーモスのストローマグ。
KINTOのストローマグ。
結構助かっています♫

• ままり

ままり

沢山のメーカーで商品の取扱があるんですね!教えて頂き助かりました✨

ありがとうございました🤗

• 11月21日
りんご

コンビのラクマグが洗いやすくて良いですよ✨

• ままり

ままり

使いやすさだけではなく、洗いやすさも大事ですよね🥺

チェックしてみます、ありがとうございました🌸

• 11月21日
  • りんご

りんご

リッチェルも持ってて最初使ってましたが、洗う時にパーツが多すぎて面倒になりました💦💦💦

• 11月21日

上の子のときは最初はリッチェルを使っていて、次はサーモスのストローの保冷水筒にしました。

下の子は最初はコンビのラクマグで、次はKINTOのプレイタンブラーです!

• ままり

ままり

サーモスの保冷機能は惹かれますね🤗

色々調べてみます!参考になりました、ありがとうございました🌷

• 11月21日

退会ユーザー

これからの時期はあまり必要ないですけどね😂

KINTOも保冷機能付きだし、シンプルだしパーツも少ないし、つけ置きもしやすいので個人的にはプレイタンブラーのほうをおすすめします!笑

子供が使わなくなったら大人でも使いやすいので!

• 11月21日
  • ままり

ままり

確かにそうですね😆(笑)

ちなみにプレイタンブラーって、300mlからしか取扱がないのでしょうか?まだ月齢的に大きすぎるかなと思いましたがどうでしょうか?

続けての質問ですみません💦

• 11月21日

リッチェルを持って行ってました🙆‍♀️私が使ってたマグにお茶入れてその場で注いで飲ませてました❤️

• ままり

ままり

リッチェルですね🎶

リッチェルのミッフィー柄マグが可愛くて、最初これにしようと思いましたが取り替えパーツ?とかあったりするのでよく分からなくて迷ってます😥

• 11月21日

退会ユーザー

ミッフィー使ってました😂😂😂おでかけストローマグです❤️
    パッキンやストロー部分はこれって書いてるので毎月交換してました❤️それ以外はずーっと使えますしこのデザイン違いであれば相互できます!

• 11月21日